『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



迷走?or天才?or残念な美人?

セクシー声優 リストバンドになるTバックを開発し特許申請

人気ゲーム『アイドルマスター』や、話題の海外ドラマ『ゴップガール』のゴシップガールナレーションなどで活躍する一方、写真集などではセクシーグラビアも披露。そんな“セクシーすぎる声優”として幅広いメディアで活躍するたかはし智秋がなんとも奇抜なグッズを開発した。
たかはし本人によって“Wristunder(リスタンダー)”と命名されたそのアイテムは一見するとTバックだが、一部を分解して腕に巻くとリストバンドへと変身する世界初のグッズとなっている。

「この度、写真集を発売するにあたり、『何かセクシー要素の高いグッズを作りましょう』というご提案を頂き、Tバックとか下着もいいけど、男の子は置いてけぼりで……と思った時に、“例えばTバックがリストバンドになるとか”と提案し出来たのがこのリスタンダーです」

現在たかはしは開発者として特許も申請中とのこと。

「このリスタンダーを流行らせていきたいと思います。皆さんが私の出演するイベントにリスタンダーをつけて来てアピールしてください」と意気込み語った。



↑の記事、内容よりも掲載されてる写真にまずツッコミを入れた方が良いのかなw

『例えばTバックがリストバンドになるとか』
………昔の人が「天才と馬鹿は紙一重」って言ってたのが分かる気がするw
よくそんな発想が出てきますねwww

『イベントにリスタンダーをつけて来てアピールしてください』って言ってるけど、もしこの「リスタンダー」が一般販売とかされて世間に浸透してきたら持ち歩きにくくなりそうですねf^_^;



コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

何も言わずにこれを着けてたら、間違いなく離婚を切り出されます(笑)

っつうか、本日イベントだったんですが、相変わらず美しいのに、どこか残念なんですよね(笑)
さすがは道無き道を行く声優(笑)
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

