『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



なんか怖い

「体内から『人を刺してみろ』と聞こえた」東陽町通り魔事件で謎の供述

19日午前8時15分ごろ、東京都江東区の東京メトロ東西線東陽町駅前の交差点
男は交差点で信号待ちをしていた男性らに突然襲いかかり、刃物で次々に切りつけた
近くにいた通行人などを次々と刺し、30代から60代の男性4人が背中や腕などを刺されました。いずれも軽傷とみられ命に別条はない

調べに対して「自分の体内に埋め込まれた超音波から『人を刺してみろよ』と聞こえ、自宅から刃物2本を持ち出した」と意味の分からないことを話している



男児切られ軽傷 29歳の女を殺人未遂容疑で逮捕 大阪・東淀川

19日午後2時20分ごろ、大阪市東淀川区大桐の公園で、通行人の男性から「女が男の子を切りつけた」と110番があった。大阪府警東淀川署員が駆けつけたところ、小学4年の男児(10)が左手の指を負傷。同署は近くに住む無職の女(29)を殺人未遂容疑で逮捕した。男児の傷は約1センチで軽傷。

同署によると、女は精神科への通院歴があり、「『刺せ』と指令があった」などと意味不明なことを話しているという。


同じ日に東京と大阪で似たような事件が発生……
もちろん偶然なんだろうけど、なんか怖いですねf^_^;

春になると変なのが出てくるってよく言うけど、本当だったんだなぁ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

