fc2ブログ
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

毎日更新は続けたい

昨日、職場で上司と同僚と大喧嘩してきました

その内容をブログに書こうかと思ったんだけど、実際にさっきまで書いてたんだけど、公的な場で自分と身内の恥を晒すのは良くないと思ったので止めました

現在、13:00
仕事が終わった後(9:00~10:00)に喧嘩をして終わった後から1時間ほど冷静になって考えていくつか反省して、ブログに今回の事を書こうと思って書き始めてから1時間ほど書いた後に思いとどまって、何か他のネタがないかと1時間ほど考えてたらこんな時間

精神状態が激しく不安定なので今日はブログの更新を止めようかと思ったけど、2007年8月から続けている毎日更新を途切れさせたくないと思ったらこんな内容になりました
これを更新と呼んでいいのかは難しいけど


とりあえず今日も12時間半の夜勤(20:30~)があるのでさっさと寝ないといけないんだけど、今の精神状態ではとても寝れそうにないなぁ
でも、今日の仕事を休んだりしたら一悶着あるのは目に見えてるので意地でも寝ないと・・・・・・・とか考えるとさらに情緒不安定になって寝れなくなるという泥沼に入ってます・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる