『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



物騒

甲府、また複数の弾痕 暴力団抗争

17日午後11時20分頃、甲府市羽黒町内の女性から「拳銃の発砲音のような音を聞いた」と110番があった。甲府署員が駆けつけ、近くの住宅街にある2階建て集合住宅の壁やシャッターなどに複数の弾痕を確認した。けが人はなかった。この住宅には暴力団稲川会山梨一家の組員が住んでおり、同署は、暴力団同士の抗争とみて調べている。

甲府市と周辺では、暴力団が絡んだとみられる発砲事件が昨年11月から続いており、今回で17件目。


ここ最近、県内のニュース番組でよく発砲事件を聞くなぁと思ってたら5ヶ月間で17件も発生してたんですね
ヤクザ間の抗争が主な原因で甲府市を中心に発生してますが、ほとんどが一般市民が住む住宅街で起きてるのが恐いですね
しかし、発生件数がかなり多い様な気がするんですが、他の地域ではどうなんでしょう?


ヤクザ間の抗争でドンパチするのってドラマや映画でしか見たことないから現実味がない印象だったけど、こうも続くとドラマや映画みたいに何かのはずみで巻き込まれたりするんじゃないかと心配です
幸い、オレの住んでる近所では発砲事件なんて起きたことはありませんが、こちらの方まで広がってくる可能性もありますよね
仕事の都合で夜遅くに出歩くこともあるから気を付けないとf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

