『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



祝・復活&決定



去年の8月に完結した「モンハンマスター」の続編が投稿されました(^w^)
この動画はUP主のモンハンのプレイが上手なのでモンハンの動画としても充分面白いんですよね(^^)

個人的にはモンハンFはほとんどやった事ないからFのモンスターが見れるのも面白いしw
今回は『変種の特異個体のドスファンゴ』でしたが、「世紀末ヘアー」とか「遠距離攻撃」とか、オレの知ってるドスファンゴとかなり違うんですがw
前から言ってるけど、3rdがいかにヌルゲーだったかよく分かりますねf^_^;

討伐パートも面白いけど、アイマスキャラ達が活躍するストーリーパートも続きが気になる相変わらずの惹きこまれる展開ですね♪
次回の討伐と合わせて楽しみにしてます(^^)



モンハンと言えば・・・

【モンハン4】 発売日が9月14日に決定!! 新PVも公開!!



最新作の4の発売日がようやく決まったみたいですね(^w^)
今の所9月は注目タイトルが無いので良い時期なのかも

行きつけのゲームショップの店員さんが「6月の『討鬼伝』とか7月の『逆転裁判5』とか8月の『ジョジョ』とか、モンハンを避けて発売しようとしてる感がするからモンハン4は恐らく9月に発売する」なんて言ってたけど、正にその通りなのかもねw

モンハンは半年近くプレイしてないから勘を取り戻しておかないとなぁ
来月発売の「戦国モンハン」こと『討鬼伝』で少しは取り戻せるかなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

