『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



痛車

先日、仕事帰りにファミレスに行ったら駐車場に「魔法少女リリカルなのはSS」の痛車が停まってました
車のフロントには登場キャラが全員集合している絵があって、左右にメインの2人の大きな絵があったんだけど、山梨で、しかも地元でこの規模の痛車を見たのは初めてでしたねw

どんな人が乗ってるんだろうなぁと思いながらファミレス店内に入ったんだけど、アニメ系のイベントに何度も行ってる経験が生かされたのか、入ってすぐに「それっぽい人」を見つけることができましたねwww
その客が店から出てった後に駐車場からその痛車が動き出した(たまたま案内された席から駐車場が見えた)のでオレの見立ては正しかったですw

ただ、ちょっと驚いたのがその客が母親らしき人と一緒にいた事
母親と2人でファミレスに来るのはなんら不自然じゃないけど、母親をあの痛車の助手席に乗せて飯を食いに来るってのはどちらも勇気があるというかw

母親はどういう心境なんだろうなぁf^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

あのね

母親って強いんですよ。ある種。
納得というか自分の中で、定義付け出来たモノには、全く動じません(笑)
痛車だろうが、単なる移動手段と判定したら、それでおしまいです。

子どもには、一緒にアニメ見せて洗脳で終了です(笑)

No title

確かに普通の親なら最初はそんな派手な車はやめてくれってなるよねw
でもそれは最初だけであって、多少なり抵抗があった親達も、後は全く気にしなくなるんだ。

知り合いの親で逆にむしろもっと派手にしないの?って言うノリノリの人もいるし(*^-^*)
痛車でスーパーに行ったり病院に送って行ったりとかその家庭ではむしろ普通?のことになっちゃってw
↑で逸般人さんも言ってるように、もう単なる移動手段ってことでなにも気にしなくなっちゃうんだろうねw

ちなみに山梨は痛車人口は多い方だと思うよ。
イベントなどで山梨ナンバーって結構みるからね。
確か4月にも山梨で痛車イベントやってたよ。

No title

逸般人さん&元隣人K>まぁ母親って他所の子供のやる事は非難するけど、自分の子供がやる事はあまり非難しませんからねw
実の子供だからこそ割り切るのが早いんでしょうねf^_^;

山梨は痛車が多いかもしれないけど、オレの地元は年寄りの多いド田舎だから痛車に乗る様な人種は少ないと思ってたから見かけた時は驚きましたねw
でも、そろそろ次の世代が車に乗れる歳になってきたから今後は地元でも見かけることが増えるかもwww
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

