『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


安定剤

相変わらず夜勤の週は不眠症気味で大変な日々を過ごしてますf^_^;

そんなオレに母親から祖母が病院で貰ってる『精神安定剤』を飲んでみたらと勧めてきました
以前に病院で『睡眠薬』を処方してもらったことはあるけど『精神安定剤』を飲むのは初めてでしたね
効き目があるかどうか、物は試しという事で飲んでみました


効果は抜群でした
飲んで1時間もしない内にリラックスしたような気持ちというか、頭の中のモヤモヤが晴れたというか、そんな感じになってそのまま一気に寝ることができましたねw
夜勤時では珍しく、目覚ましが鳴るまでの約6時間ずっと寝続けられました(^^)


ただ、ぐっすり寝たはずなのに目覚めは最悪
なんか物凄い体がだるいというか、妙にフワフワしたような感覚が体と頭にあって何とも言えない気分になってましたね
吐き気とか眩暈とか頭痛とかはないんだけど、なんだか気分が悪いという初めての経験でした
こういうのを倦怠感っていうのかな?f^_^;

結局その症状は仕事が始まってからも3~4時間程続いたんだけど、やっぱりフワフワしてるというか地に足が着いてないような感じと言うか、なんとも仕事に集中できませんでしたね


これはもう今後は精神安定剤は飲まない方が良いかなぁ
もしかしたら祖母が貰ってるのは効力が強めの物だったのかな
そういうのがあるのかは知らんけどf^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

止めましょう

病気に対するモノではない薬は、患者の状況に応じて処方されてるモノなので、他人の薬を飲むのはおすすめ出来ません。
市販薬は、誰が飲んでも問題ないよう、ゆるく作られてますが、病院で処方されたモノは、対象患者専用的なモノですからね。
年齢や性別等々、何に強く反応し、あまり反応しないかなんて、本当にバラバラですから、精神系や神経系の薬は、自分で病院行って処方してもらって、しっかり注意事項も聞いて下さい。

No title

逸般人さん>『病院で処方されたモノは、対象患者専用的なモノ』
今回の件で痛感しました
今後も不眠症が続くようなら横着せずに自分で病院に行って相談してみますf^_^;
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

