『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



シャットダウン

検証:パソコンを定期的にシャットダウンすると良くないって本当?

シャットダウンは定期的に行って問題ないみたいですね(^^)

↑にメリット&デメリットが載ってるけど、デメリットに関しては再起動が面倒とか横着面がほとんどだなぁw
実際にオレも平日は毎回シャットダウンしてるけど連休の時は1回1回の再起動が面倒なんで初日は点けっぱなしにしておく事が多いですね

でも、ここ最近ネット中にエラーが出ることが多くてよくネットが強制終了するんですよね
これってやっぱり点けっぱなしが原因なのかなぁf^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

そりゃねえ

シャットダウンして問題起こったら、そっちの方が問題だわ。
回数で自爆スイッチが入るタイマー搭載ですか?なんて(笑)

つけっぱなしが良くないのかは、知りませんが、夏は暑かったりすると、パソコン自体が熱持つとかあるんじゃないですか?
特に、ネット繋いでると、ずーっと何かが動いてたりしますし。

ウチのパソコンかれこれ1年近く動かしてねえ(笑)

No title

夏場にパソコンを点けっぱなしにしておくと部屋の温度も上がりますねw

やはり点けっぱなしは色々な意味でパソコンの寿命を短くしそうですね
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

