『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



100%ありえないけど本家でもやってほしい



噂には聞いてた中国版のパズドラ

中国版パズドラ (1)


何度かネットで画像を見かけてたけど、ゲーム画面も登場モンスターのデザインもそっくりなだけでなく、日本で人気のアニメキャラ等をそのまま使ってて相変わらずの節操の無さに呆れてたんですが、動画の3:22で衝撃の映像がw

中国版パズドラ (2)

!!?

見た瞬間に爆笑してその後に「待て待て待て待て待て待てwwwwww」って叫んでしまったwwwww
三国志キャラの女性化&エロゲーの「恋姫†無双」のキャラを中国が使ってる事も驚きだけど、よりによって『貂蝉』かいwwwwwwwww


中国版パズドラ (11)

その後、向こうのコラボガチャみたいな画像も出たけど、他の恋姫†無双キャラも普通にいますねw
貂蝉だけでなくて良かったと喜ぶ所なのか、もっと突っ込む所なのかw

中国版パズドラ (3)中国版パズドラ (4)

中国版パズドラ (5)中国版パズドラ (6)

中国版パズドラ (9)中国版パズドラ (10)

中国版パズドラ (7)中国版パズドラ (8)


恋姫†無双キャラは進化前はデフォルメ画像で進化後に公式の画像になるみたいですね
星の進化後が『華蝶仮面』になってるあたり、中国版のスタッフはよく分かってるというか訓練されてるというかw
でも何でカラーが悪堕ちっぽくなってるんだろう?f^_^;


2ヶ月前に本家のパズドラでエヴァとコラボしてキャラの画像を見た時に、頭の片隅で恋姫†無双ともコラボしてくんないかなぁと、まずありえない妄想をしてましたがまさか中国版で見れるとはw
まぁこっちはコラボじゃなくてパクリだけどw

コメントの投稿

非公開コメント

さて

ちょさくけんのあるくにではゆるされないんですがね(笑)
唯一明日から開催される某巨大イベントなら、黙認もあるかなというレベル。
面白いと思って、こっそりやるならまだしも、売るなんてね。
やってる事は、人の家の畑から野菜をパクって盛り付けて野菜サラダとして売ってるようなモノですからね。

企業同士のコラボは進んでますけど、携帯ゲームはよほどなモノじゃないと、誰がオリジナル?な世界なんで、手を組む相手としては、二の足踏むかもね。
三国志と恋姫シリーズは、やってもいいんじゃないかな~。
光○も昔エロゲー作ってたんだし、今も腐ゲー作ってるし。

No title

「ちょさくけん?なにそれ?おいしーの?」な国ですから仕方ありませんよw

本家の『パズドラ』では今『戦国龍』っていう「シンゲン」「ノブナガ」「ケンシン」「マサムネ」「ヒデヨシ」なんて名前が付いたドラゴンが出てますが、武将の方でも出してほしいですねw

エヴァコラボをやったんだから他にもコラボしてほしいんですけどねぇ
エヴァの時は劇場版のDVD&Blu-ray発売と合わせてたからできたのかもf^_^;
『パズドラ』はエヴァコラボ以降、ダウンロード数がどんどん増えていってますから「もう何もしなくても良いんじゃね?」ってレベルまで達してるのかもw

まぁ戦国武将や三国武将みたいなメジャー所なら可能性は無きにしも非ずですが、恋姫†無双のようなマイナーでしかも原作エロゲはまず無理でしょうなwww


プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

