『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


才能と努力の賜物w









逸般人さんから教えてもらったMMD動画3本(^^)

最初の『流しそうめん』は物理演算とかよく知らないけど、製作中の動画やコメントを見る限り物凄い時間をかけて作ったんでしょうねw

『マシンマン』はカラオケの映像に使えるくらいのレベルwww
マシンマンがカラオケに配信されてるかは知らんけどf^_^;

ルパン三世VSアイドルマスターはMMD動画としてもクオリティはもちろん、物語のクオリティも非常に高くて感動しましたwww
音声なくても何を言ってるのか余裕で脳内再生できるしw
全く違うジャンルの作品なのに妙に合ってるというかw
これ公式でもやってくれないかなwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい

同じ方向性にすると、面白くないので、色々おすすめしました。
流しそうめんって、1から物理演算して作ると、とんでもない事になるんですよ。そうめんって、一本一本そうめんですし、動き一定じゃないし、そのうえ水に流れてますから、計算しないといけない動きが多すぎるんですよ。CGの再現率が上がっても、こういう動きのモノって、難しいです。

マシンマンは、完全にツボにハマりました。オッサンホイホイ過ぎ(笑)

ルパン三世VSアイドルマスターは、もう素晴らしいの一言です。

方向性バラバラと思ってましたが、唯一同じカテゴリーに入るのに気がつきました。
何故そこまでこだわった!
しかし、それは作者さんに失礼ですね。こだわりあっての作品ですから、これからも楽しい作品を見たいですね。

No title

たしかに流しそうめんを全部同じ動きにしちゃったら訳が分からない物になっちゃいますねw
そう聞くと物凄い時間と労力をかけた動画だったんだなぁと改めて思いました(^^)

マシンマンはDVDで見たことありますが、主人公も敵もツッコミ所が多い作品でしたねwww
よく再現できてたと思いますw
本当にカラオケの映像で使ってもらえないかなコレwwww

ルパン三世VSアイマスはUP主の解説動画を見てまた驚きましたね
『ルパンらしさ』に物凄くこだわってて、作品への愛を凄く感じました(^w^)


ニコ動に限った話じゃないですけど、『好きだから』って気持ちだけで人間って凄い力を発揮するんだなって感じます(^^)
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

