『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



モンハン4やってます

次長課長・井上 モンハン4に300時間

お笑いコンビ次長課長の井上聡(37)が、カプコンの人気ゲーム「モンスターハンター4」(ニンテンドー3DS)のプレー時間について、発売から1カ月あまりで300時間を突破したことを20日、明かした。


発売から今日で36日くらいだから1日8~9時間平均でプレイしてる事になりますね
発売日は24時間ぶっつづけでやったそうだから少しは変わってくるんだろうけど
しかし、毎度のことながら芸人やっててよくもまぁそんなに時間が取れますねぇw
羨ましいですわw

オレは現在のプレイ時間は72時間ほどです
村クエ☆6の中盤、集会所クエは☆5に上がった所です
モンハン3rdや3Gで散々やったからすぐに飽きるかと思ったけど、今のところは飽きる気配は全くありませんw
考えてみたら3rdと3Gはほとんど同じモンスター&フィールドだったけど今回の4はフィールドは一新されてるし新モンスターも多いのでまた違った感覚でプレイできてるのが大きいんでしょうね(^^)

武器も最初はいつも通り片手剣とガンランスを使ってたけど、新武器の操虫棍を試しに使ってみたら物凄く使いやすくてしっくりきたので以降は操虫棍ばかり使ってますw

最近になって友人とオンラインで4人プレイを始めたけど、PS3版3rdの時みたいにボイスチャットが使えないのでパソコンのSkypeで会話しながらやってますf^_^;
文字のチャットだと意思伝達がどうしても遅れますからね


来月にPS3でモンハンフロンティアが出るけどどうしようかなぁ
友人たちは毎月課金するのが嫌だから買わないみたいだけど
実際、オレも前に箱○版のやつ買ったけど、無料期間が終わったらやらなくなったしw
しばらくは4の方で充分ですかねf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

わたしは

艦これやってます(笑)
家の古いノートパソコン引っ張り出して、やってるので、動作が遅い遅い(笑)
かみさんに、新しいの早く買えと笑われてます。

No title

『艦これ』は名前は知ってますけどそれ以外は全く知りませんw
多少の興味はあるんですけどねf^_^;

そう言えば

この前、デビちゃんも着任したとか言ってましたね。
本当に、無課金で誰とも競争させられない、自分のペースで出来る珍しいゲームですね。
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

