『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



最近のアニメは

『境界の彼方』第6話 なんというキャラソン販促回…シャワーシーンありBUKKAKEありで最高に酷い神回だったわ…

『夜桜四重奏 -ハナノウタ-』4話感想 気合の入った水着回!じゅりさんの見事な脱ぎっぷり眼福

『キルラキル』4話感想 やたらカオスでぶっ飛んだギャグ回!

『蒼き鋼のアルペジオ』5話感想 サービスギャグ回! タカオのミサイル直撃ワロタwwww


アイマスやトータル・イクリプスもそうだったけど最近のアニメは4話~6話くらいに水着回とか、ぶっとんだギャグ回を入れる事が多いですねw
聞くところによると4~6話はそこまでの展開で視聴者が見るのを止めることが多い回でそれを防ぐためのテコ入れだそうでf^_^;

普段シリアスな展開が多い作品のギャグ回は新鮮で面白いですね(^w^)
境界の彼方とアルペジオのギャグ回は最高に面白かったなぁwww

コメントの投稿

非公開コメント

あのね

アルペジオで、ひさしぶりにアニメ見てて珈琲噴いたわ。
キリシマのしゃきーんの声のテンションに、見事ツボをぶち抜かれて、畳珈琲まみれにした(笑)

翌朝説教食らった(笑)

しかし、ダイナミックにカットしたよアルペジオ。
薪絵だけ残して、デザインチャイルド全滅させるとか。
こうなるとキリシマと薪絵が、どこに行くのか?

原作では、401がコンゴウ率いる艦隊と決戦しないといけない理由があったけど、アニメにはそんな素振りがないから、コンゴウから突っかかるのか?

新エンディング良かったと思うな。

No title

オレも「シャキーン」に笑いましたねw
あとキリシマのクマ化や、タカオの「ぎゃふん!」とかwwww

ニコ動の方でも見てますが、結構原作改変してるみたいですね
原作とハルナとキリシマの戦闘に白鯨って戦艦が出てたそうで

アニメ見終わったら原作見てみようかな

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

