『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



思わぬ伏兵だったw



蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第7話「硫黄島」を見ました

まさか5話を超えるギャグ回だったとはwww
ヒュウガのキャラが面白すぎてイオナやタカオとの絡みのシーン(↑ 5:16~9:50)はずっと笑いっぱなしでしたねwwww
あの腰の動きはヤバイだろwwww
原作のヒュウガもこんなんなのかな?w

ここ数年、ほとんどアニメを見てなかったオレとしてはヒュウガ役の藤田咲って初音ミクのイメージしかなかったんだけど、流石プロの声優と言うか声のトーンが二転三転しつつのハイテンポ&ハイテンションの演技は凄かったですねw

アルペジオは第1話を見た時はCG作画に違和感バリバリで『これは地雷かも……』なんて思ってたけど、まさかここまで面白くなるとはw
ギャグだけでなく戦闘シーンも派手で面白いし、今回の終わり方もゾクゾクして続きが気になる引き方で良かったなぁ(^^)


原作の方も気になるけど、今読んだらアニメの展開を純粋に楽しめなくなれそうな気がするのでアニメが終了してから買う予定です
アニメで補完されてない所を見たり、アニメとの違いを見るのも楽しみ方の1つだしねf^_^;


アルペジオ 7話ニコ生アンケート結果

昨日のニコニコ生放送での7話のアンケート結果w
劇場版とかじゃなく、普通のテレビアニメ1話の配信で1番と2番合わせて98.7%は凄いと思うwww
今期アニメの生放送はよく見てるけど、アンチなのか正直な感想なのか分からないけど、ほとんどが4番と5番を合わせて2~4%程あるんですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

世間の勢いとは裏腹に、原作厨にはキツい展開が続いてます。
ヒュウガさんは、原作でもイオナお姉さま大好きな出来る変なお姉さんです。藤田咲があそこまではっちゃけた表現するとは、全く思ってなくて、嬉しい誤算ではあるんですが。
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

