『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



仕事行ってみた

事故ってから初の仕事

体の痛みの方は昨日からあまり変わってないですね
両腕の痛みは左は良くなった感じがするけど右の方は相変わらず痺れが残ってる様な状態で肘や手首や親指の付け根などの関節部に痛みがあります
右足の脛は今日になったら青白い痣みたいのができてたので普通の打撲と同じで時間がたてば治りそうですね
胸の痛みは昨日から全く変わってないというか少し痛みが増したような気もf^_^;

仕事をやってて気付いたけど、重い物を持つ分には痛みはほとんど感じないけど、重い物を押したり引っ張ったりすると胸に痛みが走ります
あとは走った時も振動で痛むことも
右腕の痺れの方はいつも通り2kgの製品を片手で持つことが多かったので、時間が経つに連れて痺れが強くなってきた感じですかねぇ

昨日のブログに寄せられた暖かいアドバイスのコメントを参考に近日中に病院へ行ってきます
明日は予てからの友人との約束があるので行けないので、明後日には行こうかと思ってます
明後日から夜勤シフトだから日中に時間取れるし(^^)
本当は痛みが引くまでは仕事を休みたいところなんだけど、現在職場はギリギリの人数で回してる程の人手不足なので休むと職場&同僚に多大な迷惑がかかるので体が動く以上は出勤するつもりですf^_^;

でも、体の痛みよりも精神的な物も少し重かったりしてます
今日は親の車&運転で出勤して、帰宅時は同僚の車&運転だったんだけど、雪道で車体が揺れたりする度に事故の瞬間の事を思い出してるみたいで恐怖というか不安というか何とも言えないモヤモヤ&ザワザワした様な気持ちになりますねf^_^;
明日も天気が良いそうなので明後日の夜勤までは大分道路の雪が溶けてくれると思うんだけど、週間予報を見たら金曜&土曜も雪が降るなんて言ってるんだよなぁ・・・
明後日からは代車で自分で運転することになるけど、色んな意味で大丈夫かなf^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

