『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



明日は

1日かけて家の前の道路の雪かきも終わったので明日の休日はゆっくりと休めそうです(^^)
土曜から今日まで毎日雪かきで夜はすぐに寝ちゃってましたからねf^_^;
筋肉痛が酷くなければ『戦国†恋姫』のプレイ&感想日記もようやく再開できそうですw


そう言えば昨日の「サザエさん」で磯野波平の声が「茶風林」さんに変わりましたね
案の定、賛否両論あるみたいですが個人的には違和感はあまり感じれませんでした
ネットでは「目暮警部にしか聞こえない」なんて意見が多いみたいですがオレはそんな事なかったです
まぁアニメのコナンを何年も見てないからなんだろうけどw
これまでに茶風林さんが演じたキャラの顔を思い浮かべて聞いちゃうとどうしてもイメージが固まっちゃいますかね
f^_^;
磯野家の主である磯野波平としては威厳に満ちた声&演技で全然問題ないですね。うっかりした時のちょっと情けない声も良かったし(^w^)




コメントの投稿

非公開コメント

茶風林さんと言えば

元々色んなアニメに出まくる方(ジャンル問わず)ですから、これに出る事によって、その活動範囲が狭くなるなんて事にならないように祈ります。(放送中の全てのアニメへの出演が目標とも言われた事があるとか)
18禁でも邪なんとかさんとか、島なんとかさんってよく似た声の人がいらっしゃいますので、その方々には変わらぬ活躍を期待したいですね。

No title

「名探偵コナン」「ちびまる子ちゃん」に続いて「サザエさん」というどれも国民的アニメと言えるものに出演されましたからね
こうなってしまうと確かに活動範囲が狭くなってしまいそうな気もしますねf^_^;

非情に存在感のある声ですからこれからも多くの作品に出演してほしいです
「よく似た声」の人は名前も良く似た別人でしょうから大丈夫だと思いたいのですが・・・w

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

