『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



棲み分けは大事

アニメジャパン2014で 『下半身丸出し美少女』 の巨大グッズを展示。子供・親子連れ「・・・・・・・・・」 最悪だ、反省しろ!!!!

↑の記事タイトルの「下半身丸出し美少女」よりもその後に書かれてる子供向けのスペースと大人向けのスペースが区分けされてないってのが1番の問題な気がしますねf^_^;

女の子向けの「アイカツ」の展示ブースの両隣に「ラブライブ」と「まどか☆マギカ」という混雑するのが分かり切ってるブースを配置するのはどうなんでしょうね
↑のサイトの管理人も笑っちゃったって言ってるけど、オレも図解を見た時に笑ってしまいましたw

他にも子供向け&ファミリー向けブースのすぐ隣に露出度高めのコンパニオンがいた事にも触れてますけど、オレ自身はこういった物が子供に悪影響を与えるとかは言いませんけど、世間一般的にはそういうイメージが浸透してるのが実状なのでその辺りを配慮する必要があったと思いますね


大きなお友達と小さなお友達はちゃんと棲み分けないと後々面倒な事になる可能性がありますから気を付けてもらいたいですね
↑の管理人さんが「今後のアニメフェアにはファミリー・キッズ層は不要という運営のメッセージなのではないか」と言ってますが、そう捉えられても仕方ないですね
ってか、本当にそうなのかもしれないf^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

何でも

入れれるモノは、全部入れたらいいんだ!
その分儲かるんだから!
なんていう、レベルの低い運営が普通にありそうで怖い。
配置とかを考えてるのが、全く中身を知らない奴ってのは、ありそうだなぁ。中身知ってる奴なら、ヤバいブース固めたらどうなるか、考えるまでもないですからね。

自ら首閉めに行ってどうするんだろうな。

No title

色々と批判されるのは仕方ないにしても、そういった批判を最小限にする努力はしてほしいものですよねf^_^;
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

