『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


【艦これ】せめてE3はクリアしたい

艦これ 2014 0502(2)
艦これ 2014 0502


イベントはのんびりやってますが、昨日ようやくE2をクリアしました
ボス戦前の夜戦に結構苦戦させられたなぁw

で、今日になってE3をやってみたけど、ボスのHPの高さに驚きましたw
何の予備知識もなしに特攻したので倒し切れませんでしたねf^_^;
イベントはのんびりやってたけど、遠征はしっかりとやってたのでまだ燃料と弾薬は12000以上あるけど、イベント終わる前にクリアできるかなぁ
E3クリア報酬の「天津風」の性能とかまだ見てないけど、イベント限定って聞くとやっぱり欲しくなっちゃいますねw
E5クリアで「酒匂」が手に入るけど、イベント終了までにクリアするのは無理だろうなぁf^_^;





友人から参考にする様にと攻略動画を教えてもらったけど、オレまだ正規空母も雷巡も持ってないんだよなぁw
wikiで開発レシピ見ながら1日1~2回ほど建造をやってるんだけど、未だに正規空母も潜水艦(まるゆ以外)も一隻も手に入ってません
余程運が悪いのかねf^_^;
↑の動画でE3のボスには「三式弾」が有効って言ってるけど、開発の方も運が悪いのかあまり良い武器が手に入らないし・・・w
建造&開発&補給で資源が尽きるのが先か、イベントが終わるのが先か、とにかくE3はクリアしたいですね(^^)










オマケ



ニコニコでたまたま見つけましたf^_^;

艦これやってると声優の凄さがよく分かりますよねw
金剛四姉妹が同じ声優ってのを知った時は驚きましたね
今度、金剛四姉妹が主役のドラマCDが出るらしいけど、ちょっと聞いてみたいかもw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーっと

敵空母を撃沈せよというクエストがあって、それをクリアすると赤城さんもらえるよ。

第2艦隊で空母機動部隊を編成せよってクエストの後なんですが。

E-3になると、正規空母いないと、ルートがランダムらしいので、絶対必要ですよね。

今E-3戦ってますが、夜戦必須のE-2に比べれば、だいぶ精神的には楽ですね。

No title

赤城さんの存在をすっかり忘れてましたf^_^;
赤城さんは「大食い」って聞いてたのであまり使ってなかったんですよねw
今からレベル上げしてイベント中にどこまで行けるかなぁ

夜戦が回避できるのは助かりますよね
E-2では夜戦に泣かされましたw

大食い

赤城さんのボー食は、戦闘機の性能が低いと、艦載機をバタバタ落とされて、大変な事になるってのと、大破した時の修理と艦載機に必要な資材が、大変な事になるってのの2つありますからね。
艦載機については、烈風改があるから、だいぶマシになってるでしょうから、大破は防ぐの難しいですからね。
旗艦に据えて、他で守ってもらうかですね。
下手にレベル上げにいって、提督レベルまで上がって敵が強くなったら、元も子もないですからね。
E-3うちは、あと1回撃破でクリアまできました。
しかし、敵ボスと撃ち合うと、ほぼ霧島さんが一手に被害を引き受けて、他の姉妹の被害が少ないのは、何故なんだろう。
道中は、1番暴れてますけどね(笑)
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

