『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


誕生日

今日で34歳になりました
やばい、「34歳」と改めて文字にして見ると物凄く年を取った様な気がしてきたw


誕生日は毎年いつも仕事をしてますが、今年もいつも通り仕事してました
でも、今年は会社から1日~5日まで奇跡的にゴールデンウィークの連休が貰えてたんだけど上司から「整備と清掃をしたいから3日だけ出勤してくれ」と言われたので休日出勤でしたね
なんでよりによって今日なんだf^_^;
いつも通りの誕生日に出勤とはいえ、今年はどうも腑に落ちない感が残りますねw



誕生日に合わせたわけじゃないけど一昨日、ようやく新車が届きました(^^)
前の車が事故って大破したのが2月8日で、注文したのが20日くらいだったから届くのに約2ヶ月、事故ってからは約3ヶ月もかかりましたね
増税前で車の注文が多かったから仕方ないんだけど、ようやく代車から解放されて気分爽快ですねw
今日は新車での初出勤だったこともあって誕生日の休日出勤のモヤモヤ感が少しだけ癒されましたw

今度の車は普通車ですが当たり前だけど軽自動車と馬力が違いますね
軽自動車に比べて静かなので気付いたらスピードが6~70kmくらい出てたりするので気を付けないとなぁf^_^;
オートブレーキ機能みたいのも付いてるけど、40km以下じゃないと効かないし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

まだ四捨五入で三十路じゃないですか。
私なんか来年四十路突入なんですよ。
いやはや、時間経つの早いですわ。

車は、お気をつけくださいね。行楽シーズンには、普段有り得ないレベルの運転者が、血迷った運転してる事もありますから。

No title

お誕生日おめでとうございます。素敵な一年でありますように。

まあ、私は先月誕生日でしたけどね。
今度は事故らないように安全運転でね。

No title

誕生日&納車おめ~

結局車はソリオにしたの?

普通車は快適でしょ~
でもこのパワーに慣れると今後軽では物足りなくなっちゃうかもねw

No title

逸般人さん>四捨五入で三十路になる最後の歳ですねw
30過ぎたら早いなんてよく言うけど、25歳位の頃かそんな感覚ですよw

ゴールデンウィーク中は山梨は観光客が多いですからね
毎年警戒してますf^_^;


デビちゃん>新車が来るまで借りていた代車がかなりのポンコツだったので色々と懲りたよw
来年の雪には気を付けないとf^_^;


元隣人K>車はソリオにしたよ
普通車は軽に比べて音も静かだし揺れも少なくて快適だね~
パワー以外にもこういう面でも今後は軽自動車に乗りたくなくなるかもねw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

