『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


【艦これ】イベントお疲れ様でした

『艦これ』の春イベント今日で終わりましたね

結局オレはE-3はクリアできず終いでしたf^_^;
ゴールデンウィーク中はちょっと忙しくてプレイできなかったしw

初のイベントだったけどまぁ楽しかったですね(^^)
プレイ中に一喜一憂する事が多く、普通の海域への出撃よりも面白かったですw

今回は空母系の艦娘があまり育ってなかった事と、命中や索敵を上げる装備や三式弾等の武器がほとんど作ってなかった事が失敗の原因ですかね
次のイベントがいつ来るか分からないけど、今後はこっち方面も強化しておかないとなぁ

イベントが終わったらまた暫くはのんびりプレイですかね
海域3-2をクリアするために駆逐艦の育成も頑張ろうかなw


.


















逸般人さんから教えてもらった動画なんだけど、素人?が艦娘の声を充てているんですが物凄く似ていて驚きましたwww
天竜と隼鷹と霧島が特に似てて、これを全部1人でやってるのが凄いですね
声の使い分けはプロの声優レベルかもwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

楽しめたならば、良かったんではないでしょうか?
私の場合、初めてのイベントは、何をやれば良いのか?どう並べれば良いのか?
ほとんどわからないうえ、自宅のパソコンが旧式過ぎて、フリーズしたりして、まともに参加できた気がしませんでした(笑)
ただ、今後のイベント考えたら、開発も各艦種のレベル上げも怠る訳にはいかなさそうですね。

私はE-3クリアの後に、E-4行きましたが、被害だけが増えていったので、E-1やE-3でレア艦掘りに勤しみましたが、残念ながら拾えませんでした。
ただ、余った資源でビスマルク狙いの大型艦建造したら、あきつ丸がやってきてくれました。


艦これMMDで、艦娘全部を演じておられる方は、本当に凄いですよね。
霧島さんで歌ってみたもあるんですが、完全に霧島さんでした。
宮城地本からやってきた金剛級2番艦きりしまの声には、腹抱えて笑いました(笑)

No title

普通に出撃するよりは楽しめましたね(^^)
その為イベントが終わったってしまった後に艦これが楽しめるかどうか不安ですがf^_^;

オレもレア艦はゲットできませんでしたが最後の最後に空母の飛龍を拾えたのでまぁ良しとしておきますw


動画で艦娘の声をやってる人、ニコニコ大百科に詳細がかかれてましたけど、フリーの声優さんみたいですね
『宮城地本からやってきた金剛級2番艦きりしま』はオレも笑いましたw
連続で来られた時は盛大に吹きましたよwwww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

