『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


気付いたら新キャラがたくさん

恋姫†英雄譚 オフィシャルサイト

1ヶ月くらい前に公式サイトが出来てたみたいですが、今日まで知りませんでしたf^_^;

覗いてみたら現時点で「糜竺」とか「糜芳」とか「馬休」とか「馬鉄」とか「曹仁」とか「曹休」とか「徐晃」とか「魯粛」とか「程普」とか「田豊」とか「献帝」とか「霊帝」とか、新規武将が20人以上もいて驚きましたwww
「軍師&猛将→ロリ」「老将→爆乳」なのは相変わらずですねw

個人的には孫堅の参戦が嬉しいですね~
真名は「炎蓮(イェンレン)」なんですね
「大蓮」とかになるかと思ってたんですがw

太史慈は史実と同じで雪蓮&冥琳と親友みたいだけど、冥琳よりも舌戦が上手とか凄いですねw
まだ立ち絵が公開されてないけど、やっぱり巨乳キャラなのかなw

キャラ紹介や人物相関図が面白すぎて読んでるだけで1時間くらい経っちゃいましたねf^_^;
この作品って媒体メディアはなんなんだろう
DMMやモバゲーにあるやつみたいにソシャゲーなのなか?
これだけキャラを追加するならPCでもPS3とかで従来のテキストアドベンチャーとして作ってほしいですね(^^)


立ち絵や表情のバリエーションが増えたら『久遠戦記』の方もこっちの絵でやってくれないかなw
劉度の真名が「涙(るい)」だったことに吹きましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

張コウは、またいないんですか?
高順、紀霊、文聘辺りはほしいなあ。
劉度がいるって事は、刑道栄がいるのかなぁ?
田豊→気苦労委員長 狙授→陰謀好きな文系女性 審配→頭も使うが最後は肉弾戦女性 郭図→小細工大好き口だけ女性ってな感じで、ダ名家家臣団を想像してたんですが、田豊は当たってそう。

ハムさんと粥姉さんの安否が気遣われます(笑)

No title

袁家はもっとキャラ増やしてダ名族っぷりをもっとパワーアップしてほしいものですねw
今回の田豊はまともなキャラで斗詩以上の苦労人っぽいですけどf^_^;

「その他」勢力の人物相関図での華雄と白蓮の扱いが酷くて笑いましたwww
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

