『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


なんか色々驚いた



たまたま見つけた動画なんだけど、最初の手書きMADで驚いたら、さらにその後のショートコント集に驚いた&笑いましたw

そして最後のアルペジオの新EDというのに1番驚きましたね
今アニメ版のアルペジオが再放送してるのは知ってたけど、エンディングが変わってるのは知りませんでしたw
しかも、EDを歌ってる3人のユニットのCDアルバムが6月に発売するのだとかw
どんだけ気合を入れてんだw

たしか6月にアニメ版のイベントがあったと思うんだけど、もしかしたらオリジナル展開での2期アニメ制作発表とかあったりするのかな
1期終了時に監督も脚本家も2期をやりたいって言ってたらしいし(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気合い

霧クマ´Sとか、エンディング追加とか、エンドカード新規に作り直しとか、色々再放送?な感じのアルペジオなんですが、2期やるのかなぁ。
振動弾頭持って行った後にすると、誰と戦うのかなぁ。
400と402の黒幕を設定して、コンゴウとも共闘とかするとかかな。
2クールで作っていれば、原作側に乗っかる分岐を作れたんでしょうが、1クールですっぱり切り捨てましたから、バイファムみたいに、間をやるか、手前をやるかですね。
ただ、手前だとラスボスがヒュウガ確定なんですが、その時はメンタルモデル作ってなかったから、すごい静かな戦いになるだろうなと。
原作は、日本近海でコンゴウ率いる第一巡航艦隊と戦ってますから、先を作るのは難しいだろうなぁ。
アメリカ戦艦のメンタルモデルを見てみたいけど。
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

