『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



『犯罪者予備軍』って言われても仕方ない

中学校のトイレにカメラ 建造物侵入容疑で教諭逮捕

長野県下諏訪町の中学校で、女子トイレから盗撮用とみられるカメラが見つかり、この学校の教諭の男が逮捕されました。
建造物侵入の疑いで逮捕された下諏訪社中学校教諭の田中学容疑者(33)は、先月28日から29日にかけて、学校の職員用の女子トイレに入った疑いが持たれています。


ここ最近、1週間に1~2人くらいの割合で教師の犯罪が報道されてるような気がしますねf^_^;
盗撮とか生徒への猥褻行為とかだけでなく大麻or覚せい剤所持とか色々ありますよね

「アニメ&ゲームが好きな奴は犯罪者予備軍」なんて10年くらい前からよく言われてるけど、教師の犯罪率の方が圧倒的に多い気がするんですがw
アニメやゲームは表現の規制とかうるさいけど、こっちの方は何を規制すれば防げるんでしょうねぇw



コメントの投稿

非公開コメント

実はね

統計上教師の犯罪率って、他と変わらないそうですよ。
また、マスコミ関係は、ライバルがすっぱ抜いても、自分の所の人間の犯罪は報道しませんし、やる事なければ、公務員叩いて憂さ晴らしします。

そんなもんね、オタクは自分の世界に喜びを見つけて、入っていくモノですから、わざわざ犯罪なんてやらないんですよね。自分の欲望に素直だから(笑)
しかし、スポーツ選手は欲望を封印して、自ら鍛える訳ですよ。その中には、それに耐えられないモノも多数いるんですよね。
運動により、欲望を昇華させるとか、一部では言いますが、ありゃ嘘ですよ。
結局溜まっていって、我慢出来なくなると爆発します。
でも、スポーツ選手が犯罪起こしても、マスコミ取り上げまくる事はないですよね。
単に社会人とか職業言うだけで。
結局叩きやすいグループを作って、袋叩きにして御満悦なんでしょうね。
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

