『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


その発想はあったw





今期の人気アニメ「ご注文はうさぎですか?」に艦これのキャラの声を当てた動画w
オレもこのアニメは見てるけど、主人公のココア(CV:佐倉綾音)の声を聞くたびに頭の中に艦これの那珂や島風が浮かんでましたねw

↑の動画で実際に声を当てたのを見るとやっぱり違和感ないですねw
特に第1話の動画の3:15からのココアと那珂のセリフが混じってる所は全く違和感がないですねw
キャラもちょっと似てるしw
リゼの声が種田梨沙なのでこちらも艦これの種田ボイス艦に差し替えてるけど、こちらも違和感ないしw

あと、4話の動画の3:00頃のココアの携帯の着信音に吹きましたwww
声の差し替えだけでなく所々に艦これのネタが盛り込まれてて面白いなぁ(^w^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑いました

本当にうまい作りですよね。
半ばレギュラーと化してる、金剛さん紅茶注文→非売品です→しょんぼり出て行く、は、毎回吹きます(笑)

しかし、これ中の人殺しである事には間違いないんですよね。
違和感がなさすぎて。

No title

コーヒー専門のカフェに毎回やってくる金剛さんwww

佐倉綾音は今期アニメでも色んなキャラを演じてますけど、艦これ同様に上手く演じ分けができてる気がしますね
動画内の「那珂の人」ってコメント&タグに笑いましたw
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

