『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



逆はないの?

主婦に聞いた「こんな息子は嫌だ」でAKBオタが3位ww

静岡県の某市の主婦500人に街頭アンケート実施(2014年5月28、29日調査・複数回答可・有効回答率93.21%)

1位 アニメオタク
2位 学校でいじめられている息子
3位 アイドルオタク(特にAKBオタク)
4位 顔が気持ち悪い息子
5位 運動神経の鈍い息子
6位 殴られても殴り返さない息子
7位 食べ物の好き嫌いが多い息子
8位 無職の息子
9位 眼鏡をかけるほど視力が低い息子
10位 運転免許のない息子(18歳以上限定)


なんとも突っ込みどころの多いランキングですねぇ
↑の記事では3位の『アイドルオタク(特にAKBオタク)』に触れてますけど、オレが気になったのは2位の『学校でいじめられている息子』ですね

確かに自分の息子がいじめを受けてるのは嫌でしょうけど、この回答がありながら逆の『学校でいじめをしている息子』が無いのに驚きました
親としては息子が被害者になるより加害者になる方が嫌だと思うんですけど、違うんですかね

6位の『殴られても殴り返さない息子』ってのも何かおかしいような気がするのはオレだけかな?f^_^;
殴られた理由によるかもだけど、殴り返したら事態が余計に悪化すると思うんだけどw



コメントの投稿

非公開コメント

アホでしょ

全て、半分は自分ゆかりなのに、何言ってるんでしょうね。
そもそもコレを聞く事の意味が、全くわかりません。
街頭アンケートで、こんな事聞いてきたら、その趣旨と目的をしっかり聞かせてもらうわ。
浄水器のセールスを完膚なきまでに叩き潰し、宗教の勧誘に対して宗教論を展開して追い返した父には及びませんが、私も多少なりとも考えてる親ですから、徹底的に聞きたいですね。
ブラックリスト載りそうだけど(笑)

No title

企画者側の悪意が見え隠れしてる気がしますねf^_^;

自分もセールスや怪しい勧誘はキッパリと断る派ですけど、街頭アンケートとかはまだ経験が無いので聞かれたら何もかんがえずに答えてしまいそうですw
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

