『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



もう止めようよ

水樹奈々、ポテチ大量投棄に「物凄く悲しい」ゴミ拾いに協力も…

声優で人気歌手の水樹奈々(34)が10日、ブログを更新し、自身のライブ応募券が付いたポテトチップス約1000袋、約200キロを不法投棄したとして、会社員の男が逮捕された事件について「物凄く悲しい」とコメントした。
水樹は事件についてマネジャーから聞いたといい、「みんなでゴミを拾って、地球を綺麗にしようという『まるごみ』プロジェクトに、初回から参加させていただいてる水樹としては、物凄く悲しい事件でした」と心境を吐露。


何が問題かと言われたら不法投棄をした会社員なんだけど、AKBのCD付き握手券の様な商法はもう止めた方が良いんじゃないですかね
AKBのCDもゴミ捨て場に大量に捨てられてることがあるって話を聞いたことあるし
握手券にしてもチケットにしても昔のように抽選で当たるようにすれば良いのに
今回みたいにたった1人でもファンがこんな事をしでかすと全ての印象が悪くなっちゃいますからねぇf^_^;

しかし、今回逮捕されたファンは水樹奈々が『まるごみ』プロジェクトに参加してるって事は知らなかったんですかね
知ってればファンなら不法投棄なんて真似はしなかっただろうし

コメントの投稿

非公開コメント

ただね

握手券付きCDは、フリスビーや鳥除けにしか使えませんが、お菓子は食べられますからね。
無駄になる割合が違いますよ。
どうせなら、お菓子を使った新しい食べ方を研究!とかをニコ生でやったら良かったのに。
材料は、それこそ捨てるほどある訳ですし(笑)


今回は、単に捨てた奴が馬鹿なだけで、コラボレーションを全否定したら、子ども向けのお菓子メーカー涙目ですよ。

お菓子とかは、WIN-WINの関係になるハズだったんですが、馬鹿のおかげで風向き変わるかもしれませんね。

No title

不法投棄でなく何回かに分けて普通にゴミ捨て場に捨てておけばまだ「食べ物を粗末にした」程度で済んだんでしょうね

お菓子を使った新しい食べ方を研究!とかをニコ生でやったら良かったのに。>それ良いですね(^^)
それをやってれば別の意味で人気者になれたかもしれませんねw

今回の件は今後のコラボレーション企画に影響ありそうですねぇ
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

