『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


X-MEN

今日は東京に行って友人達と『X-MEN フューチャー&パスト』を見てきました

映画のX-MENシリーズって今回ので7作目なんだけど、オレは1つも見たことなかったので先週1週間かけてこれまでの6作品を全部見ておきましたw
友達からは「ファースト・ジェネレーション」と「ファイナル・ディシジョン」だけ見ておけば良いなんて言われたんけど、多分本気で楽しむなら全部見ておいた方が良いんだろうと思ってf^_^;
で、その予想は的中しました
今作ではウルヴァリンの過去の話とかも出てくるから「ファースト」と「ファイナル」だけじゃ分からなかったかも
まぁ「ファイナル」もその前の2作品を見ておかないとよく分からない内容だったしねw

詳しい内容は省きますが、今回登場する「センチネル」とのバトルシーンは迫力満載でしたね
ストームの雷&アイスマンの氷&パイロの炎をものともしないセンチネルの無双っぷりが凄かったw
味方側にいたワープ能力を使えるやつがもの凄いチートキャラに見えたwww
あと、これまでマグニートーは「磁力」の能力で大量の車や巨大な橋を浮かび上がらせたりしてましたが、今回もとんでもない物を浮かび上がらせてましたねw

でも、今回はバトルよりもヒューマンドラマが強めな印象でしたかね
いつもより「人間」と「ミュータント」の確執を描いてる様な気がしました
本編終了後に流れた映像を見るに、まだまだ続編が出そうな感じですね(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

