『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



意味が分からない

幼稚園の先生が妊娠→園児の母親達から「計画性が無さすぎる」「先生としての自覚が無いのでは」など罵倒される→その先生は泣きながら退職

最終学年の担任が妊娠したことに対して、なぜこの時期に妊娠したのか、計画性が無さすぎると母親達から不満噴出
先生としての自覚が無いのではと幼稚園に抗議が相次ぎ、育児休業取得実績がある幼稚園にも関わらず担任の先生が涙ながらに退職


保護者の不満も意味が分からないけど、↑でその保護者達を擁護してる人も意味が分かりません
なぜ『担任が妊娠』→『他のクラスの子と同レベルの授業が受けられない』になるのかな
子供もいなければ結婚もしていないオレには全く理解できないけど、こういう考え方は少数派であってほしいと思います

本来なら祝福される事なのに、非難を受けてしまってる先生が可哀想ですね
退職する必要はなかったんじゃないかなぁ
幼稚園側に「最終学年の担任は妊娠してはいけない」みたいな決まりがあったのなら話は別だけどf^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

まずね

こんな馬鹿親実名晒してブッ叩いてやればいいんですよ。
てめえは子ども作っといて、教師にそれを認めないとか、言ってる意味がわからん。


あと、幼稚園は何してたの?
入ってくれている「お客様」だから、文句も抵抗もしませんですか?
この幼稚園は、今後子どもを作る事を考えてる人が行ってはいけない職場なんですね。
つまり、ブラック職場って事やね。

これ、他の理由でも馬鹿親のせいで教師止めさせられてるんじゃないか?なんせ全く教師守ろうとしてないし、馬鹿親は調子乗ってるし。

No title

たしかに、幼稚園側が何もしてないのが酷いですね
馬鹿親や馬鹿親の言いなりになってる他の先生たちの姿を子供たちに見せないようにしてほしいものですなf^_^;
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

