『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



漫画みたい

星稜、大逆転で甲子園=日本文理もサヨナラ勝ち―高校野球

第96回全国高校野球選手権の地方大会は27日、11大会で決勝が行われ、石川は星稜が小松大谷に9―8で逆転サヨナラ勝ちし、2年連続17度目の甲子園出場を決めた。
0―8の九回に一挙9点を奪った。


最終回に8点差を覆す大逆転なんてまるで漫画のような展開ですね(^^)
実際にこういう試合展開をした野球漫画ってあるんじゃないかなw

『野球は筋書きのないドラマ』って言葉を聞いたことありますけど、高校野球は正にそれで本当に最後まで何が起きるかわからないですね
選手も観客も最高の盛り上がりになったでしょう(^w^)

あまり注目されてないけど山梨の高校野球でも決勝戦で逆転劇がありましたね
優勝した東海大甲府は6回まで3-1でリードしてたものの7回に7失点し8-3と窮地に立たされましたが、その後の8回に2得点、9回に4得点をし見事な逆転劇を見せてくれました

やはり個人的にはプロ野球よりも高校野球の方が色々と見ごたえがありますね
仕事の都合でリアルタイムで見れることはほとんどないけど、全国大会でもこういった漫画みたいな試合展開が起きると面白いなぁ(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

今年も

勝利の女神が、荒ぶったみたいで、各地で漫画かよ!って結果が出てましたね。
これ、勝った方はいいけど、負けた方はたまらないですよ。
一回負けたら終わりですから。

No title

1回負けたら終わりって所がプロ野球と違うので選手や応援団の必死さが伝わってきますね(^^)
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

