『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


初敗北

今日、アニサマ2014の追加席チケットの一般販売がありましたがこれまでの先行販売や一般販売の全てに挑んできましたが3日目のチケットを手に入れることができませんでした・・・
前回の一般販売もそうだったけど、販売開始1分で完売ってどうなってんだ?f^_^;

今年でアニサマの参加は7回目だけど、去年の1日目は知ってるアーティストがほとんどいなかった事と平日だからって事で不参加でしたが、チケットを変えなくて不参加ってのは初めてですね
前にも書いたけどこれまで6回も参加していながら毎回知ってるアーティスト&歌が少なくて楽しみ切れてなかったので今年は去年の秋から色んなアニメを見まくってアニサマに備えての予習をしてただけに悔しくて仕方ありません

しかし、どんだけ3日目は競争率が高いのかw
声優デーって言われるくらい声優の出演が多いし、人気の男性声優も多いから女性ファンの購入も多いんですかね

恐らくもう先行販売は無いだろし、転売屋とかダフ屋で買うのは抵抗あるし、3日目は諦めるしかないですかね
こうなったら1日目と2日目を思いっきり楽しむためにも現時点で知らないアーティストの歌も予習しておきますか
ネットで今年のアニサマのセットリストを予想しているブログがあったのでそれを参考にアニサマ本番までの約1ヶ月頑張ってみようかな(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー

私の知り合いも、初回からの全日程制覇が、今回止まりました。
全く取れないみたいですね。
ま、私は金曜日開催がスタートした瞬間に、全日程制覇が不可能になったので、栗の子出演日のみに絞って行くようになりましたが。

クレカ限定受付とか、段々嫌な流れになってきました。
クレカは意地でも作るつもりないですし、携帯やパソコン上で決済できるようにするつもりもないですから、ますますチケット取りづらくなるんでしょうね。
栗の子出演無かったら、もう行かないつもりですし。

No title

クレカ限定受付は当たっても発見しない人がいるからこその処置なんでしょうね

みな実さんは毎年楽しみにしてましたが、今年はみな実さんの曲が1曲も分からないというこれまでと真逆の状態になってます
みな実さんがOPやEDを歌うアニメって山梨で放送しなかったり2期作品だったりすることが多いのでこの1年間、耳に触れる機会が全くなかったんですよねf^_^;
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

