『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



[艦これ]3つは予想外

「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
連合艦隊旗艦「大淀」を入手後、続く【MI作戦】に参加する提督方は、同MI作戦方面において、機動部隊本隊(第1艦隊)と随伴護衛艦隊(第2艦隊)による【連合艦隊】を編成、これをもって作戦海域に出撃可能となります。
同詳細については、明日アプデ完了前後にお知らせできる予定です。


『AL作戦』に出撃した艦娘は『MI作戦』に出れないって聞いてたから2つの艦隊を用意すれば良いと思ってたけど、MI作戦だけで2つの艦隊が必要というのは予想外すぎました

AL作戦は最近始めた提督でもクリアできるそうだからLv4~50の艦娘が中心でも行けるかな?
前にも書いたけど駆逐艦か潜水艦しか育ててないから火力に難ありだけどw
言われた通りイベント開始時は手を出さないで他の提督からの情報を待ちつつ、軽巡や重巡のレベル上げに勤めますかねf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

予想外やったね

南方作戦の連合艦隊は。
元々1艦隊6隻という中で、今後の作戦というイベントをやろうとすると、いつかは複数艦隊投入ってのがあるとは思ってましたが、まさか今回とは。

一応、金剛級は全部改二にして、大和長門陸奥は70以上、武蔵もレベル40だけど、改装MAXにしてますから、火力なら問題ないんですが、駆逐艦が軒並み低レベルで改二なし、軽巡も改二はあるけど、他は低レベルですからね。
空母は赤城加賀飛龍が使えるが、蒼龍はまだレベル上げ中で、瑞鶴翔鶴もまだまだ。
軽空母も全体的にレベル50くらいですから、つらそうだなと。
最近は無理やり艦載機開発にいそしんでましたが、希望の機体が出てくれません(泣)

新艦娘は、雲龍、春風、大淀とあと2隻だそうですね。
秋月と水上機母艦出ると思ったんだけどなぁ。

間違えた

春風→春雨でしたね。
他に早霜、清霜、磯風、時津風が実装との事。

時津風は、間違いなく相撲の時津風親方のコラが貼られますね(笑)
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

