『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



紳士の国(イメージ)

“プールで排泄物”流行に警告、英国人観光客に問題多発でホテル激怒。

紅海を望むシナイ半島南端にあり、エジプトのリゾート地として知られるシャルムエルシェイク。そこのあるホテルでは、ここ数年、英国人観光客による困った問題が多発しているという。
周りがパニックになるのを見て楽しもうとして、プール内で排泄する人が後を絶たず、今年もすでに複数回の被害に遭ったこのホテルでは利用者に注意を促すと共に、問題行動を起こした場合には罰金を求めるなどと記した警告文書の配布を始めたそうだ。
事情に精通する英国の弁護士は、こうした行動をしているのは「10歳くらいの子ども」を含む英国の若者が中心と説明。
数年ほど前から、英国の若者たちの間でインターネットを通じて知られた行動とされ、排泄物を見て驚いた人たちが、「映画ジョーズのように」パニックになって逃げようとする様を見るのが「ユーモラス」と受け取られ、行動に移す人が増えたそうだ。
同様の問題は、トルコやギリシャ、スペインにある系列ホテルでも頻発しているそうで、いずれも英国人観光客が多数利用しているという。


『世の中、何が流行るか分からない』とは言いますが、またとんでもない物が流行ってますねf^_^;

他の客が慌てふためく様を見て楽しむという事はここでいう「排泄物」ってのは「大きい方」なわけですよね
衛生面的な考え方にも疑問があるけど、自分の排泄物を他人に見せようって考えが理解できませんな
こういうのは身内だけでやって他人は巻き込まないでほしいものです

しかし、『英国紳士』って言葉やイメージがある中でとても信じられない行為ですね
「10歳くらいの子供を含む若者が中心」とありますが、上は何歳くらいなんでしょうかねぇ
こいつらも日本のバカッターみたいに他の客が慌てふためく様子を写真や動画にしてネットにあげたりしてるのかな
そうすればすぐに犯人が分かるんだけど、果たして日本のバカッターと同じ知能かそれとも「多少」は知恵が回るのか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

まあ

英国面は、良い方と悪い方両方にありますからね。

BBCは、世界中で賞賛される硬派な番組を作りますが、同じくモンティパイソンを放映した放送局でもありますので、どっちにも極端に尖ってバランス取ってるのかなと(笑)

No title

しかしあまりにも極端すぎるというかw
まぁ日本でもW杯や甲子園でゴミ拾いをする紳士もいれば花火大会でゴミを散らかしていく輩がいますからねf^_^;
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

