『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



昔は怖かった

【朗報】今夜の『世にも奇妙な物語』で超名作「懲役30日」が16年ぶりに再放送! 日本中にトラウマを残したあの話が再び!

初期作品の中でも特に“怖い”と言われている名作を選りすぐり!恐怖の秋の夜長をお楽しみください…「サブリミナル」「死ぬほど好き」「懲役30日」ほか

[キャスト]
『死ぬほど好き』 石田ひかり  角田英介  ほか  
『懲役30日』 三上博史  夏生ゆうな  小日向文世  ほか  
『おばあちゃん』 柊瑠美  深浦加奈子  片平なぎさ  ほか  
『三人死ぬ』 露口茂  ほか  
『サブリミナル』 東幹久  森本レオ  ほか

オムニバス5作品で構成される『世にも奇妙な物語』。斬新で多様なラインナップを揃え、おなじみのストーリーテラータモリと、豪華キャストが「奇妙な世界」へといざなう。
放送時間:2014年10月17日 26:20~28:20


オレは見たことないけど「懲役30日」って作品が再放送されるという事でネットでちょっとした騒ぎになってるみたいですね
DVDには収録されてるけど地上波での再放送は16年振りなのだとか
忙しくて見れる余裕があるか分からないけど、どんな内容なのか気になるのでとりあえず録画しておきますかね(^^)

『世にも奇妙な物語』って放送開始当初は怖い話が多かった気がするけど、途中から怖いよりも不思議系やギャグ系の話が増えてきた気がしますね
放送当初は小学生だったから子供心に怖がってたって事もあるんだろうけどf^_^;

今はホラー系の話には耐性があるし、今回再放送する話はどれも見たことないものだと思うのでちょっと期待しておこうかな(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

