『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



見えない力が働いてる

元KARA知英(ジヨン)『暗殺教室』で映画初出演 セクシーな殺し屋“ビッチ先生”役

モデル、女優として日本で活動中の元KARA・知英(ジヨン)が、Hey!Say!JUMPの山田涼介が主演する映画『暗殺教室』(2015年3月21日公開)で、外国語教師として雇われた殺し屋“ビッチ先生”ことイリーナ・イェラビッチ役で出演することが21日、わかった。
知英は「人生で初めて映画に出演するという事と、大人気漫画原作の『暗殺教室』に出演できる事が、純粋に嬉しかったです」とコメントしている。


ビッチ先生は色仕掛けをメインとしたプロの殺し屋で、ターゲットに近付くために10ヶ国の言葉を話せるという設定でしたね
で、知英(ジヨン)と言えば、先日の実写版「地獄先生ぬ~べ~」で日本の妖怪の雪女をカタコトの日本語で演じて大不評を食らったと聞きましたが、はたして大丈夫なのでしょうか

知英(ジヨン)は今年の8月から日本での芸能活動を開始したということですが、そのために事務所側も激しくプッシュしているんでしょうけど「地獄先生ぬ~べ~」や「暗殺教室」といった原作ファンの多い作品で日本語でのセリフの言い回し等が重要なキャラに充てるのは逆高価な気もするんですがどうなんでしょうねf^_^;
事務所が頑張り過ぎて見えない力でごり押しとかしてるのかな

原作だとビッチ先生は初登場時は豊満なボディと色っぽい声&セリフでE組の生徒やターゲットの「殺せんせー」を悩殺したり殺そうとしたりするけど、カタコトの日本語で迫られたら雰囲気台無しになりそうな気がするなぁw
日本語以外のセリフを喋るシーンもあるのかな
日本語や英語やフランス語がたどたどしくて韓国語だけ流暢に話せるシーンとかあったらギャグにしかなりませんがw

スラブ系の金髪女性って設定なのでビッチ先生はアジア系ではなくてヨーロッパ系で日本語も上手く喋れる外人さんに演じてほしかったですね
↑のページにビッチ先生の格好をした知英(ジヨン)の写真があるけど、コスプレっぽく見えるなぁf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

まあ

お約束の某グループ主人公、何故か某国の人が重要な役柄にねじ込まれる、脚本でオリジナル要素満載、原作レイプ糞実写化の方程式ですよね。
主人公見て、ご愁傷様でしたと思いましたが、早速とどめ刺されましたね。
下手に希望を持てるモノじゃなかったから、良かったんじゃないですか?

No title

まぁ実写化は特に期待してなかったし見るつもりも無かったですが、なんかミスキャストになるのを分かってるのにごり押しみたいな感じで決まってるのがなんか嫌ですね
出演者の為の作品ではなく、ファンの為の作品を作ってほしいものですねf^_^;

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

