『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



検査に行った方が良いかな

昨日、今日と2日続けて「血便」が出ました

そんな物が出る様な理由は思い当たらないんだけどなぁ
職場は今年に入って大幅な人事異動があってそれまでベテラン勢がやっていた仕事がオレに回ってくることが多くなったけど、ストレスを感じる以上に色んな仕事を覚えられるって楽しさの方が大きいんだけどなf^_^;
それに、ストレスは仕事をしている以上必ずある物ですし

親に話したら『大腸ガンじゃないの?』なんて物騒な事を言われたけど、1度、人間ドッグとか行った方が良いのかな
まだ1度も行ったことないし
脳の検査はしたことあるんだけどw

コメントの投稿

非公開コメント

まずは

内科で、医師に相談ではないですかね。
いきなり人間ドックも有りでしょうが。
混じっているのが、鮮血なのか、黒い血なのか、それによっても対応が違うでしょうし。
ストレスって、身体に色々悪さしますからね。
お気をつけくださいね。

No title

混じってるのは鮮血ですね
用を足した後に便器の水が赤くなってるのがなんか凹みますf^_^;

過去に2回、ストレスが原因で十二指腸潰瘍になってますからね
メンタルが弱いのか内臓が弱いのかどっちなんでしょうねw
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

