『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


絶対見るw

「玄田哲章だけど何か質問ある?」 映画「サボタージュ」の公開を記念してニコ生で11月6日放送

ニコニコ生放送で11月6日午後8時から、アーノルド・シュワルツェネッガーさんの吹替を長年務めている声優、玄田哲章さんの特別番組「玄田哲章だけど何か質問ある?」が放送されます。
シュワルツェネッガーさん主演の最新作「サボタージュ」が翌7日に公開されるされることを記念したもの。ゲストとして、映画コメンテーターの有村昆さん、Webサイト「コタク・ジャパン」の編集者も登場します。


たしか去年の年末くらいにもニコ生で「玄田哲章祭り」ってのやってましたね
あの時は「コマンドー」と「プレデター」の完全版Blu-rayの発売を記念してだったかな?
生放送中にコマンドーの名ゼリフ「お前は最後に殺すと約束したな。あれは嘘だ」を言ってくれましたが、視聴者だけでなく他の出演者も凄い盛り上がってましたねw
他にも玄田さんの新人時代の話とか体験談とかも聞けて凄く面白かったですね

今回も「サボタージュ」だけでなくコマンドーやプレデターやターミネーター等の話をする(ってか、そっちがメイン?)そうなので面白そうですね
当日は夜勤だから最後まで見れるか分からないけど、タイムシフト再生でも見れるから問題ないですね(^^)




ところで、最近の玄田さんはアニメではメインキャラよりもゲストキャラ的な物が多いですね
ちょうど昨日放送した「ソードアートオンラインⅡ」にも出演してましたが、北欧神話を基にした話でフレイヤ(CV:皆口裕子)がトール(CV:玄田哲章)になった時は思わず笑ってしまいましたねwww
他にも「俺、ツインテールになります」では「人形を抱いた女の子が好き」という変態怪人もやってて、贅沢な使い方してるなぁなんて思いましたね
前期アニメの「さばげぶっ!」ではナレーターをやってましたが、ターミネーターやコマンドーやプレデターのネタが多くて笑わせてもらいましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

