『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


似てる声

早見沙織と能登麻美子がオリジナルアニメでまったく同じビジュアルの双子役で共演したら

たしか「ラブプラス」が発売したころに「早見沙織」が「能登麻美子」に声が似てるって言われてるのをネットでよく見かけましたね
オレもラブプラスはやったけど確かに似てると思いましたw
当時は聞き分けができなかったけど、流石に今は聞き分けできますねf^_^;
少し前まで能登麻美子がやってたような天然キャラを最近は早見沙織がやってるのをよく見かけますね
逆に能登麻美子の方はクール系やホラー系のキャラをよく見かけるようになった気がするなぁ

↑のスレ内でも言われてますけど「水橋かおり」と「石原夏織」も似てますよね
『トータル・イクリプス』を見てた時は目を閉じて聞いてたら区別つかなかったしw
その水橋かおりも初めて声を聞いた時は「大谷育江」と区別がつきませんでしたがw

男声優で言ったら「保志総一郎」も初めて聞いた時は「菊池正美」と区別がつきませんでしたね
『天地無用』や『ああ、女神さま』のアニメが好きだった友人も、『藍より青し』のアニメを見た時に保志総一郎と菊池正美の区別ができてなかったしw
昔はハーレム系アニメの主人公と言えば菊池正美って感じでしたけど、保志総一郎が出てきてからは世代交代みたいな感じになりましたねf^_^;

やっぱり自分と似てる声の新人が出てくるとベテランさんでも焦ったりするのかな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それを言うなら

ひと美と田村ゆかりを共演させないと(笑)もはや、他人のそら似レベルじゃないですからね。(北都南は無理でしょうし)
菊池正美と保志総一郎は、流されずに踏みとどまるのが菊池で、流されるのが保志と区別できます(笑)←声じゃねえのかよ!
水橋と石原は、よく似てますよね。マブラヴの全キャラ出る奴作ったら、間違いなく混乱します。
あと、福山潤と興津和幸も感じが似てますね。

No title

ひと美と田村ゆかりを共演は見てみたいですね~
「代役」みたいなことをよくやってますからねw

ハーレム系アニメは昔に比べると主人公が流されることが多くなったのでそれで声優も変わったのかもしれませんねw
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

