『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



迷惑行為

日比谷公園で焼身自殺か=集団自衛権抗議文、ビデオ撮影―東京

11日午後6時55分ごろ、東京都千代田区の日比谷公園内で「火が出ている」と通報があった。
警視庁丸の内署員が駆け付け、火に包まれている男性を発見、消火器で消し止めた。
男性は病院に搬送されたが死亡が確認された。
現場からは、集団的自衛権の行使容認などに対する抗議文などが見つかっており、同署は男性が焼身自殺を図ったとみて、身元や詳しい経緯を調べている。
同署などによると、現場は日比谷公園内のテニスコートに近い場所。
男性の近くには自身の方向に向けて録画状態のままのビデオカメラも見つかった。 


前にも新宿駅で集団的自衛権への抗議で焼身自殺をしようとした人がいましたが、あの時は周囲に大勢の人がいてテレビでも放送されたけど今回みたいに人知れず?行って自分で録画しただけでは放送されなさそうですね
抗議文くらいはいけるかな?

普通に自殺するだけではつまらないから抗議文を遺したり撮影をしてみたとかだったりしてf^_^;
なんにせよ、公園で焼身自殺なんて周囲の人にしてみれば迷惑な行動ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

