『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



テレビ版か劇場版か

週刊マガジン『聲の形』アニメ化決定!・・・かも!?来週の最終話掲載回で発表!?

『聲の形』-Wikipedia-

明後日発売のマガジンで『聲の形』が最終回になりますが、その扉絵でアニメ化の告知があるらしいです
Wikiで調べたらこの作品は『オリジナル版』と『リメイク版』と『週刊連載版』の3種類があるみたいですね
オレは『リメイク版』と『週刊連載版』を見ましたが、「人間関係」「人付き合い」「人間の清濁」といった描写が生々しく描かれていて好きな作品でした(^^)
マガジンはコンビニとかで立ち読みで済ましてるけど『聲の形』は読んでて思わず「うわぁ・・・」って小声で出しちゃうシーンが結構ありましたねw

色々と反響のある作品なのでアニメ化するのは予想通りな感じで嬉しいんだけど、テレビアニメなのか劇場アニメなのか気になりますね
序盤が小学校時代で聴覚障害のヒロインが主人公達にイジメを受けるって話なのでテレビアニメだとまた「批判するのが趣味」な人達が喜びそうだなぁf^_^;

かといって1時間半~2時間ほどの劇場アニメで纏められるほど簡単な話でもないし
『リメイク版』だったら劇場アニメの尺で収まると思うけど、アニメは『週刊連載版』の方でやってほしいですね

アニメ化よりも先に実写化しそうな予感もあったんだけど、実写化じゃなくて良かったw

コメントの投稿

非公開コメント

いや

アニメ化においても、レギュラークラスに、某口パク集団の奴とか、○ャ○ー○関係の奴とかが、さらっとねじ込まれてて、棒読み炸裂させる恐れが、大いにあります。
他に、原作より俺は面白い作品が作れるとかほざく、地雷脚本家とか、キャベツな監督とか、ヤバいものは、どこにでも有りますよ。

No title

まぁ確かに原作レ○プを平然とやる監督とかいますからねw
流石に、○ャ○ー○関係を起用することは無いと思いますが、声優の演技力にも左右されますね

オリジナルキャラを出して作中の合間にオリジナルシーンを入れるくらいならまだ良いんですがw
「君が望む永遠」の石田さんみたいな感じなら問題ないんですけどねぇf^_^;
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

