『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



二つ名

実写版「進撃の巨人」 長谷川博己はオリジナル人類最強の男役

【配役一覧】

エレン―「自由」を求める者― 三浦春馬
シキシマ―人類「最強」の男― 長谷川博己※映画版 新キャラクター
ミカサ―戦場を舞う女神― 水原希子
アルミン―心優しき賢者― 本郷奏多
ジャン―反逆の刃― 三浦貴大
サシャ―飢えた狙撃手― 桜庭ななみ
サンナギ―慈愛深き豪傑― 松尾諭※映画版 新キャラクター
フクシ―悲しみの守護星― 渡部秀※映画版 新キャラクター
ヒアナ―勇猛なる母性― 水崎綾女※映画版 新キャラクター
リル―愛に生きる本能― 武田梨奈※映画版 新キャラクター
ソウダ―嘆きの先導者― ピエール瀧※映画版 新キャラクター
ハンジ―暴走する無邪気― 石原さとみ
クバル―「闇」を統べる者― 國村隼※映画版 新キャラクター


原作は7巻、アニメは現在再放送中の7話までしか見ていない自分としては配役がキャラのイメージとあってるかどうかってのはあまり判断できませんが、『―「自由」を求める者―』みたいな二つ名って原作にもあるんですかね?
進撃の巨人の話題は色んな所で見聞きしてますが、こういった二つ名は初めて聞きました
まぁ「にわか」なんで本当に知らなかっただけなのかもしれないけど

メインキャラ13人の内7人がオリジナルキャラですか
既に嫌な予感がしますが、果たしてどうなる事やら
作中に戦車が出るなんて噂もあるみたいですが、本当かなw

原作キャラに比べてオリジナルキャラの二つ名が「悲しみの守護星」とか「嘆きの先導者」とか「「闇」を統べる者」とか、なんか中二っぽく見えるのはオレだけかな?w
「人類「最強」の男」って何をもって最強なんですかね
巨人の討伐数が世界No1とかかな?f^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原作コミックとアニメ全部見てますが二つ名は作中にはありません。
確かに、エレンは壁の外の世界に憧れていて、冒険に行きたい的なこと言ってる少年時代のシーンがあります。
配役を見るとエルヴィン団長とリヴァイ兵長の名前が無いから調査兵団の話じゃないってことなんですかね?
ぬ~べ~の二の舞にならない事を願います

えーっと

人類最強の男?
自称でしょう。
ミスターサタン未満?
実はカミさん(奥さん)怖いとか(笑)

結局人間を分かりやすい記号化して、少しでも物語を分かりやすくしようって事なんですかね。
ただ、戦死率高そうですよね。
某二大スター競演と銘打った映画で、最強と目されていた片方が、初っ端の10分で飛行機から飛び出して行方不明になり、そのままだった事がありますから、人類最強だろうがいきなり退場も有り得ます。ただ、日本映画だから、そんな事やらないかも知れませんが、その場合、オリキャラ無双の映画になりそう。

No title

ワニーズさん>あ~やっぱり二つ名は無かったですかw
となるとオリジナル展開なのは間違いなさそうですね
やはり地雷臭が・・・・・f^_^;


逸般人さん>ミスターサタン系のキャラだったら面白いですね~w
某サメ映画で複数の人喰いサメに囲まれた人達の中に専門家みたいな人がいて、他の人達を落ち着かせる為に過去の経験や非難の手順を説明してたらその最中に喰われたという展開がありましたが、同じような展開になったら手を叩いて大笑いしそうですw
巨人の強さや恐ろしさも作品のウリの1つですから、オリキャラの半分以上は喰われるなり踏みつぶされるなりしてほしいですねf^_^;
「色々な」ファンが多い作品ですからオリジナル展開で原作のキャラが開始数十分であっさり死んだりしたら大批判くらうでしょうなw
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

