『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



なりすまし

安倍首相、偽小学4年生が作った『#どうして解散するんですか?』にコメント 「批判されにくい子供になりすます最も卑劣な行為」

小学4年生による投稿と言われ、巷で話題となった「どうして解散するんですか?」ですが、今回「NPO法人 僕らの一歩が日本を変える」の代表理事の大学生が小学生になりすまし行っていた事が明らかになりました。
批判されにくい子供になりすます最も卑劣な行為だと思います。
選挙目当ての組織的な印象操作ではないでしょうが、選挙は政策を競い合いたいと思います。


『批判されにくい子供になりすます』ってのが1番問題でしょうね
世の中には「なりすましメール」とか孫や子供になりすまして詐欺電話をする輩もいるってのに

しかし、今はこうやって他人になりすましてホームページを作ってもすぐに分かっちゃうんですね
アカウントだかドメインだかが決め手になったと聞きましたが、小学生が作ったとは思えないほどの出来にしなければ怪しまれずに済んだのになぁf^_^;

もし、バレなかったらこのページはどうなってたかな
色んな報道番組で「安倍首相、小学生にも突っ込まれる」みたいな扱いになってたりしてw

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

今のネットの調査力を考えると、バレないなんて有り得ないですね。
作りが中途半端でしたしね。
しかし、やった奴は、自分のやった事の重大さがわかってないんですよね。
注目が集まったから良いとか、意味が分からない事を言って、自己弁護してますから。

しかし、選挙するのが悪い事なんですかね。
税を上げるかどうかなんて、重要な問題だと思いますけどね。
どっかの政党は、選挙公約にも入れずに、いきなり増税決めやがりましたから、それよりはるかにマシでしょ。

No title

小泉首相の時に存在しないメールをでっちあげて小泉首相を糾弾しようとした議員がいましたが、それと似たようなものかもしくはそれ以上に酷い事ですかねf^_^;

犯人の議員はもっと糾弾されるべきだと思うんですが
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

