『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



ええぇ・・・w

日本のヘイトスピーチ根絶を=韓国国会が決議

決議は「在日特権を許さない市民の会(在特会)などの嫌韓デモは、在日同胞の安全と生活を脅かす反人倫的行為だ」と強く非難。日本政府に「嫌韓デモ」をさせないための措置を取るよう要求している。
また、韓国政府にも日本に対する外交努力を求めているほか、国連を含む国際社会が明確な警告を発するよう呼び掛けている。 


「艦これ」をパクった中国企業の呆れた言い分にネトゲファン絶句

、「艦隊これくしょん」を完全にパクった中国企業が、「艦娘国服」という別タイトルにて発表・運営し物議を醸した件について、その後、このゲームを運営する中国企業側が、「『艦これ』が我々をパクっている!」というトンデモ主張を行っていることが判明、さらなる物議を醸している。
今回、問題となっているのは、『艦娘國服』というゲームのサービスを提供している中国企業・北京龍珠数嗎科技で、公式の声明として、(1)日本で「艦隊これくしょん」というゲームがあるらしい、(2)同ゲームは我が社の『艦娘国服』の内容を全力でパクっている、(3)納得がいかないので抗議する、としているもの。


どちらも「厚顔無恥」というか「お前が言うなー」と言いたくなるというかw
まぁオレもヘイトスピーチとかはあまり好きじゃないので止めた方が良いと思ってますけどね
韓国がやってる反日デモとかと根っこは同レベルだしf^_^;

中国の「艦これ」パクリの件は酷すぎますね
前にネットで画像を少しだけ見たことあるけど金剛とかのポーズとか丸パクリだったしw
日本の「艦これ」はキャラのイラストレーターは公表されてるけど、中国の方はどうなんでしょうね
公開されてるならメーカーだけでなくイラストレーターにも顔出しで抗議してもらいたいわw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

