『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



こっちもやっと捕まった

ネットに土下座画像 店員への強要疑いで3人逮捕

先月6日、滋賀県近江八幡市のボウリング場で女性の店員が客に土下座させられている画像がインターネットのツイッターに投稿されているのが見つかりました。
警察が調べたところ、ボウリング場の女性の店員が、客のグループに年齢を確認した際、「以前は年齢の確認はなかったはずだ。早く土下座しないと店のものを壊す」などと大声でどなられたうえ、ほかの客もいる前で40分余りにわたって、土下座して謝罪させられていたことが分かったということです。

警察は、グループの行方を捜査していましたが、近江八幡市の舗装工、寺方和哉容疑者(27)と、遊び仲間の17歳の女子高校生、それに16歳の無職の少女の合わせて3人が関わった疑いが強まったとして、強要の疑いで逮捕しました。
調べに対し、寺方容疑者は「相手が勝手に土下座しただけだ」と容疑を否認し、少女2人は容疑を認めているということです。


つまようじ小僧に続いてこちらも逮捕されましたね
このボウリング土下座事件の話はブログでは取り扱わなかったけど知ってましたし気にもなってました

なんでブログで取り上げなかったかと言うと、ファミマの土下座事件とほとんど同じ内容ってことと、ファミマの事件は動画投稿から数日で犯人逮捕されたのでこの事件も早く解決しそうだと思ったから
でも実際は逮捕まで1ヶ月かかったんですね

動画の投稿とツイッターの投稿で捜査の進捗に違いがあるんでしょうかね
一部始終撮影していたファミマの土下座と違って、今回のこの画像だけだとお店の特定や事実確認とかに時間がかかってしまったんですかねf^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

