『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


アニメロサマーライブ2015

アニメロサマーライブ2015 公式サイト アーティストページ

いつの間にか発表されてたんですねf^_^;
発表されてるアーティストはまだ少ないけど、今年も人気所を揃えて来たという感じですかね

去年は最終日に水樹奈々、田村ゆかり、ラブライブ、腐女子枠などなど人気所を集めすぎてチケットの転売が過去最多だったなんて噂を聞きましたが、今年は見た感じではそこそこ分散してる様な気が
反省したんですかねw
平日である初日に本家アイマスやラブライブやももクロ等を持ってきたのはチケットを売る為ですかねf^_^;
去年は最終日が8回のチケット抽選で全敗だったけど、初日は1番最初の先行予約でアリーナ席をゲットできたからなぁw

今日、Amazonから去年のアニサマのBlu-rayがフライングで届いたけど今年の最速先行予約は1人2枚までなんですね
去年までは1人4枚までできたけど、これも転売対策なのかな
まだ水樹奈々や田村ゆかり等、常連の人気アーティストの参加と参加日が発表されてないからどうなるか分からないけど、今年もチケットの競争率が高そうだなぁ

唯一の皆勤賞アーティストの栗林みな実さんがまだ参加発表されてないけど、去年の夏以降にアニメやゲームのタイアップ曲が出てないから今年は難しいのかなぁ
少し前に新曲をレコーディングしたってブログに書いてあったけど、今年の夏アニメのタイアップ曲だったら出演の可能性があるんですがf^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかすると

みな実ちゃん出なければ、兄様関係なしに3日間単身旅行する事になりそうです。
一応土日のみ友人に依頼しましたが、金曜日なら単身旅行ですね。

プリズマイリヤのイベント出たらしいので、それ関連の歌じゃないのかな。

あと、これからでしょうけど、昨年出なかったので、アルペジオの主題歌歌ってる方々にも出て欲しいなぁ。
映画第二弾が10月ですから、主題歌出来ててもおかしくないですし。
まぁ、ぬーが2グループで出場になりますが。

7月にアイマス10周年有りますので、今年の本命はそっちになりそうですしね。

あと、5月に智秋ちゃんバースデーイベントがあるので、それに参加が決まっております(笑)仕事なければ(泣)

No title

そう言えばイリヤの3期が夏にやるって言ってましたね
去年のアニサマもイリヤの2期の曲で出てましたから、今年も同様ですかね

アルペジオ関係も出てほしいですね~
テレビアニメ版の主題歌を生で聞きたいです(^^)
できれば挿入歌もw
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

