『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


熱血系かクール系か

『相棒』次の相棒選びが水谷豊NGで難航…4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定

仲間の登場は来年からということになり、今年10月スタートのseason14の相棒役はワンシーズン限定になるという。

「まず最初に名前が挙がったのは、2代目相棒を務めseason10で降板した及川光博。及川の降板は水谷との不仲が原因という一部報道も出ましたが、根も葉もない噂レベルで、実際関係は今でも良好です。及川は降板後も劇場版にゲスト出演していますし、臨時相棒として及川復帰が期待されましたが、残念なことにスケジュールの都合でNGでした。ほかにも織田裕二、亀梨和也、稲垣吾郎、松坂桃李など多数の候補が出ては、スケジュールの都合や水谷のチェックに引っかかり白紙になりました。そしてようやく難関を突破したのが反町隆史です。テレ朝側としては、今年の1シリーズだけ反町で乗り切る構えです」(同)

『相棒』の放送は2クール(6カ月)にわたるため、スタッフやキャストは丸々8カ月間拘束される。1年のうち3分の2を同一のドラマに費やさないといけないというのが俳優陣にとってネックになり、人選に苦戦したという。近年は連ドラ主演が少なくなった反町が、うまくハマったことになるが、気になる水谷との相性は未知数だ。


反町隆史となると亀山みたいな熱血系になるのかな
あまり反町隆史が出演してる作品って見た事ないからよく分からないけどf^_^;
初代の亀山が熱血体育会系で2代目の神戸が知的クール系で3代目のカイト君が正義感暴走系だったのでそのどれにも当てはまらない新しい路線で来るのかも?

しかし、反町隆史は良いんだけど、仲間由紀恵が5代目ってのがなぁ
仲間由紀恵自体は悪くないんだけどこれまで男2人でやってきた作品だけに抵抗があるというか
season13で1回だけコンビになった話があったけど、あれは一緒に監禁されたって状況だったからで、一緒に推理って感じじゃなかったし「杉下右京の能力は認めてるけどやり方が気に入らない」みたいなキャラなので実際にコンビニなった時にどんな感じになるのか予想できませんね
それ以上に、仲間由紀恵が演じているあのキャラがどういう理由で特命係に配属されるのか予想つかないw

反町隆史はワンシーズンのみって事だけど、カイト君役の成宮も本来は2シーズンだけって話が水谷豊の希望で3シーズンになったらしいから、反町隆史も延長の可能性があるかもしれませんね
まぁ成宮は延長した結果が悲惨な事になりましたがf^_^;

というか、↑の記事に書いてある内容を見ると反町隆史が仲間由紀恵のスケジュール調整の為に起用された風にしか見えなくてなんか悲しい
反町隆史が出てるドラマをあまり見た事ないとは言ったけど、GTOとかこの前までNHKでやってた農業のドラマとか好きだったのでワンシーズンだけで終わっちゃうのはなんか寂しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーっと

反町って初代GTOじゃなかったっけ?

いかん、頭の中がヤンキー演技で埋め尽くされてる(笑)

誰になっても、今回の最終回から巻き返しって、できんのかね。
それ程酷い結末でしたからね。

No title

そうですね
オレもそれくらいしか見てないのでどうしてもヤンキーな感じというか熱血な感じのイメージが強いですねf^_^;

あの最終回は内容が酷いだけでなく成宮が出ていた3年間を全て台無しにしましたからねぇ
反町も同じようにならない事を祈ります
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

