『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



声優のガチトークは面白くて楽しい

ニコ生に玄田哲章と若本規夫が降臨!「オレたちのコマンドー&96時間祭り」開催決定!




2015年、製作から30周年を記念して、吹替の帝王シリーズ第8弾『コマンドー ディレクターズ・カット<製作30周年記念日本語吹替新録版>』が4月24日、遂に登場!

ディレクターズ・カット版が初のブルーレイ化というだけではなく、このディスクの為だけに、おなじみの玄田哲章をはじめ、テレビ朝日版の吹替えキャストが再結集し新たな日本語吹替版を収録!大人気キャラクターのベネット役には若本規夫を迎え、満を持して史上最強の『コマンドー』が遂に登場する!
その発売を記念して、メイトリックス役の玄田哲章さんと、今回新たにベネット役を担当した若本規夫さんのお二人と一緒に『コマンドー』を観ながら、日本語吹替版の素晴らしさを広く世に訴える生放送「オレたちのコマンド―祭2015」を4月27日(月)夜に開催!


過去に「オレ達のコマンドー祭り」や「玄田哲章だけど質問ある?」をニコニコ生放送で見たけど、玄田さんのトークは自分が駆け出しだった頃の話や業界の厳しい世界の話など、凄く面白い物が多かったですね(^w^)
下手なトークバラエティ番組よりずっと楽しいので今回も楽しみです

若本さんがベネット役で出るのは本来のベネット役の声優さんがお亡くなりになったからその代役で吹き替えをされたそうですね
若本さんは写真とかで見た事はあるけど、動画で見るのは初めてなのでこちらも合わせて楽しみ(^^)
映画の話だけでなく、また業界の貴重な話とか聞けると良いなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

