『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



トマト

何度か書いたことあるけど、現在オレがこの世で1番嫌いな食べ物がトマトです
保育園時代のトラウマ(食べ終わるまでお昼寝無し&帰宅できず)のおかげで臭いを嗅いだだけで吐きそうになります
子供の頃は野菜嫌いだったけど大人になるに連れてある程度の野菜は平気になったけどトマトだけは今後も食べれるようになる事はないでしょうね


お次はTOMATO!? 「い・ろ・は・す とまと」 新発売

コカ・コーラシステムは、「い・ろ・は・す」の新しいラインナップとして、「い・ろ・は・す とまと」を5月4日から発売する。
「い・ろ・は・すとまと」は、厳選された日本の天然水に、日本人に広く親しまれ愛されている野菜、トマトのエキスが入ったフレーバーウォーター。トマトエキスには、生産量が全国で1位の熊本県産トマトを使用している。
おいしさと飲みやすさにこだわり、トマトジュースは苦手という人でも飲みやすいフルーティーな甘みと、さっぱりした後味が特徴。仕事や勉強の合間、家でくつろいでいる時、運転時やお風呂上がりなど、さまざまな飲用シーンで楽しめる。また、ナトリウム40mg(100ml 当り)が入っているため、熱中症対策にも適している。


そんなわけで、今月の上旬からうちの工場でも作り始めてる「い・ろ・は・す とまと」に苦労させられてますw
香りは本物のトマトに比べたら控えめなので吐き気を催すまではいかないけど、大のトマト嫌いのオレとしては精神的にキツイ物がありますね
「い・ろ・は・す とまと」の製造は数日前に一旦終了して今は「い・ろ・は・す みかん」を作ってますけど、またしばらくしたら再開するからその時はまた苦労しそうですf^_^;

肝心の味の方ですが、オレは飲むのが恐いので試してないけど飲んでみた同僚によると「常温だと美味しくないけど、冷やして飲むとフルーツトマトみたいな爽やかな味。トマトジュースみたいなドロドロ感が無いから飲みやすいし後味も悪くない」とのことです

「い・ろ・は・す とまと」はセブン&アイ系列限定の「い・ろ・は・す アロエ」と違って幅広く展開するみたいですが、売れ行きが気になりますね
たくさん売れたらうちの工場でも製造期間が長くなるんだろうなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

