『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



そんなに酷いのか

EXILE、あの業界からブーイング

1999年結成の「J Soul Brothers」(現在は三代目)から改名する形で、2001年に誕生したEXILE。
数多くのヒット曲を持ち、今や日本を代表するダンス&ボーカルグループになったが、「ベテラン俳優たちは最も彼らを嫌っています」と暴露するのはある長い業界歴を持つ芸能事務所の社長だ。
このところ日本レコード大賞を毎年のように受けるなど音楽業界では圧倒的な力を誇るが、なぜそんなことに?
「その理由ははっきりしています。テレビドラマへEXILEメンバーが多数進出し、大きなトラブルを起こしているんです。現場に入っても女優から男優まで彼らを無視。共演NGもどんどん増えている。まぁ、当然のことだと思いますよ」


↑のページで言われてるEXILEが嫌われてる行為は「とにかく演技が下手」「撮影の合間にダンスの練習」「コネで出演」みたいですね
オレはドラマはあまりみないけど、EXILEは演技が下手ってのはネットや周囲の人達からもよく聞きますね
どちらもアンチ的なコメントかと思ってたけど、公式?の方でも言われてるのなら相当な棒演技なんですかねf^_^;
ちょっと気になってきたw

でも、演技が下手とかコネで出演とかはその後の頑張り次第でどうにかできそうだけど、撮影の合間にダンスの練習ってのはマズいですよね
演技が上手いなら合間にダンス練習してても良いかもしれないけど、下手なのに演技よりもダンスの練習をしてるのを見かけたら共演者や製作スタッフも良い顔しないって分からないんですかねf^_^;



コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ

単なるダンス集団なのに、劇団なんとかって作るわ、無理矢理主演作作っては、キャバ嬢軍団と同等の小学生の学芸会レベル以下の演技を、テレビで見せつけてくれますからね。
やるなら、イベントで歌やダンスと舞台を同じ時間やって、客が見れるレベルかどうか確かめてから、出てきてほしいわ。
ま、観客ポカーンとするだろうけどね(笑)

No title

ファンならウケそうだけど、それ以外の人らにはウケないレベルなんですかねf^_^;
そろそろ制作側にも話題性だけのキャスティングを反省するべきですね
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

