『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


( д ) ゚ ゚

声優の栗林みな実、母親であることを告白「伝えたくても伝えられず…」

歌手で声優の栗林みな実(39)が7日、自身のブログを更新し、「突然の発表になりますが私には子どもがいます。男の子です」と発表した。結婚しているのか、父親がどんな人物なのか、などは明らかにしていない。

ブログには直筆手紙3枚もの長文メッセージを掲載。「皆さんに発表するにあたり長い期間、周囲の方々とやりとりしてきました。ですがお互いの意見がどうしても合致せず、今まで伝えることができませんでした」と振り返る。続けて「自分の状況を言えない、ということ、そしてこのまま生きていくことは、これからの活動にとって自分にとって、自分の人生にとって無意味で空虚になってしまうというところに行き着きました」と、公表に至った心境を告白した。
子どもが産まれたときについて、「皆さんに伝えたくて仕方がなかったです。伝えたくても伝えられず、泣くことしかできませんでした」と回想し、アーティストとして私生活を表現できないことへの違和感を認識しつつ「そのままで生きていくしかないんだ、と葛藤と共存してきました」と語った。
いつかは周囲の賛同を得て、直接ファンに伝える機会を伺ってきたが、なかなか実現しない状況の中、ブログなどを書けない精神状態となり、ファンに心配をかけてしまうことから、「立ち止まっている『今』をまずは進めようと決め、自ら発信ることを選びました」と、今回の告白の経緯を説明した。



( д ) ゚ ゚

記事のタイトルを見た瞬間、目が飛び出そうになりましたf^_^;
去年のアニサマ以降、イベントなどの露出が少なくなっていたけどもしかしたらその時に妊娠&出産があったんですかね
まだお子さんの年齢が分からないから何とも言えないけど

みな実さんが母親になったことについてはファンとして祝福しますが、できれば出産と同時にお祝いしたかったですね
よく、女性声優やアイドルが結婚とかすると大暴れするファンがいるけどオレはそういった輩とは違いますが、それだけに妊娠時や出産時にお祝いのメッセージを送りたかったです
色々と事情がある様なのでそこは察しますけど

今後のみな実さんの活動がどうなるのかまだ分からないとの事ですが、今年のアニサマは無理ですかねぇ
今月から始まる「プリズマイリヤ」の3期アニメで主題歌を担当していなかったから覚悟はしてましたが・・・
イリヤの2期以降、新曲を出してないけど、またみな実さんの歌を聞きたいです
歌手も声優も両方とも続けてほしいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ

朝から驚きました。
しかし、各所に迷惑がかからない時期に、栗の子自筆の手紙でお伝えってのが、栗の子らしいなって思いました。
子どもがいようがいまいが、ファンを止めるなんて微塵も考えた事がありませんので、私としては変わらず応援していきます。

No title

ホントびっくりしました。そして、おめでたい話題ですね。

私も逸般人さんと同じで、子供がいようがいまいが、ファンを止めるなんて事は微塵もありません。
これからも応援していきます。

No title

お子さんの為にもこれからもアーティスト活動を頑張ってほしいですね(^^)
新曲待ってます(^w^)
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

