『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



言ったそばからダメでしたね

田代まさしさん、スカート内盗撮の疑い 二子玉川駅で 警視庁が聴取、書類送検へ

田代さんは6日、東急田園都市線二子玉川駅(東京都世田谷区)のホームで、女性のスカートの中を携帯電話で盗撮した疑いが持たれている。目撃者の通報で発覚。現場にいた田代さんを任意同行して話を聴いたところ、盗撮を認めたという。
田代さんは、覚せい剤取締法違反罪などで3度有罪になり、計約7年間服役した。
現在は薬物依存症更生施設のスタッフとして働いており、1日に都内で開催された法務省の「立ち直りフォーラム」では、「生き方は変えられる」などと講演していた。


過去にも盗撮で捕まってましたが、「生き方は変えられる」と言った5日後に再犯で捕まったらダメでしょf^_^;
その「立ち直りフォーラム」で田代まさしの言葉に感銘を受けた人がいたとしたら可哀想ですね

こういうのって治らないんですかねぇ
盗撮する物よりもその時のスリルみたいのがクセになちゃってるのかなぁ

盗撮と覚醒剤と他にも道路交通法違反とかもあったはずだけど、もう前科何犯になってるんだろうw

コメントの投稿

非公開コメント

なんかね

ガセのようですね。
確かに警察に事情聴取されたようですが、イタズラで通報されたとからしいです。

書類送検って、微罪以外は全部警察から検察に送る事になってるから、書類送検=逮捕とかには、全く繋がらないモノですし。
書類送検自体、警察では微罪以外の最終判断を認められてないから、書類送って検察に判断してもらうっていう、単なる手順の一つですので、間違いなく不起訴になる案件だろうが、書類送検だけはされます。

毎回不思議なんですが、政治家案件の時は書類送検されたとかって、ほとんど表現しないですよね。不起訴とかの判断出てから報道しますよね。

今回は、マスコミを名誉毀損で訴えたら、間違いなく金取れますよ。それくらい酷い報道です。

No title

ガセでしたか
踊らされてしまったのが悔しいですf^_^;

しかし、本人が認めているって所までガセなのなら立派な名誉棄損ですね
最初に報道したのはTBSだそうですが、色々とやらかしてる局だけに波乱がありそうですねぇ
新聞等でも報道されてますけど、撤回とか謝罪とかするのかな
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

