『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


遂に

仕事中に熱中症で倒れて救急搬送されました
生まれて初めて救急車で運ばれましたねf^_^;

倒れた後の処置が良かった(首や腋を氷で冷やす)おかげで大事にはなりませんでしたが、現在体温が37.4℃あるので今日は体を冷やしながら早めに寝ます
明日は体調次第では仕事休もうかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは無謀です

基本的に、熱中症で体温上がって、戻ったとしても、翌日から通常業務に戻るのは、推奨されません。
熱が出た事により、身体の至る所に無理が出てますから、一定期間休養もしくは、身体に負担の少ない業務が推奨されます。
間違いなく、体力は戻っていませんので。

No title

大変だったね。

最近のブログを読ませてもらったけどちょっと現場が酷いね。
忙しいってのはわかるけど社員の体よりも生産率優先ってのは(ノ_-。)

明日は絶対に休んだ方がいいよ。
さすがに会社もこの状態で出てこいとは普通言えないよね?
でも今までの待遇を考えると出てこいって言いそうだね・・・

お大事にm(._.)m





No title

びっくりしました。大変でしたね。

私は外で仕事をすることが多いので、先日作業中に頭が痛くなり暫く横になっていましたね。
ここ一週間の暑さは異常ですね。

では、お大事にしてください。

No title

宮崎さんの日記を密かに楽しみにしている者です

自分は現在、訳あって失職中なのでしっかり働かれている宮崎さんは本当にすごいと思います
でも、ここのところの暑さと職場の環境、状況で宮崎さん頑張りすぎ!!

ぜひ、体調が戻るまでゆっくり静養なさってください

No title

コメントをしてくれた皆さん>ご心配をおかけしてしまったみたいで申し訳ないです
今まで熱中症になることはあっても救急搬送されるほどにはなっていなかったんですが、今年の暑さを甘く見てましたf^_^;

皆さんのアドバイス通り、今日は仕事を休みました
まだ体に熱が残ってるみたいで歩くと頭がクラクラしますね
本調子になるまでは休んでいたいところです
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

